Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



君の胸で泣かない 君に胸焦がさない

あたしも江戸川の花火見たかったよ馬鹿野郎ー…・゚・(ノÅ`)・゚・。
最寄駅着いたら人がちょーすごくて、ぎゃーって感じだったし。
今年は花火見ないで夏が終わりそうなんだよね(´・ω・`)あぁあたしの夏…orz
ゆーなでーすよーん。

仕事はまぁいつも通りってやつです(笑)全体的には暇だったけどね。
でも朝からお客さんにメイクしてあげたりして、その分は忙しかった。
てかねー朝からメイクするのってなんか疲れちゃうんだよねえ(…)
なんかまだ頭が起きてなくてぼーっとしてるときあるし(´д`)
夕方何故か、あたしカ●ボウなのに資●堂のお客さんに捕まって、
20分くらい世間話に付き合ってたからね(笑)イッライラしちゃったけど。
あーぁ疲れた!明日と明後日仕事頑張れば実家実家(*´∀`)ガンバル!

今日江戸川の花火大会だったねー。最寄駅着いたときほんとすごかった。
ホームから降りようと思ったら、上る人に規制かかってた。
そんでホームから降りたら、人人人で駅の床が見えんくらいに
人だらけでさらにすごかった(笑)もーーー人が多くてうぜぇぇぇよおおお。
花火とか祭りとか楽しむのは全然いいけど、迷惑かけないで楽しんでほしい(笑)
あたしは仕事で疲れたんだぁぁぁヽ(`Д´)ノとっとと帰りたいんだから(´・ω・`)
てな感じで多少イライラしつつ夜ご飯買ってチャリ飛ばして帰ってきた。
はぁー家は静かで落ち着く(笑)てかうちのアパートの周りが静かで落ち着く!
実家帰ったら花火したいなぁ…てかする!今年1回も花火出来なそうだから、
実家帰って花火しないと気がすまないんだもん。花火花火ー(*´∀`)

今ナイナイサイズに岡田くん出てるから見てるのーヽ(*´∀`)ノ
岡田くん、髪型変わったけど好きよ。岡田くんに会いたいぞッ。
自担に会いたいけど予定がないから、岡田くんに会う計画でも立てよっと(…)
あ、でも24時間テレビもあと2週間くらいやね。当落いつ来るんだろー?
まぁどーせ全部外れてるんだろうけど(´・ω・`)はぁぁぁぁぁ自担運欲しい!
お仕事頑張るからーこれ以上外れにしないでくれ日テレさん…!
いくらあれば24時間テレビ2日間行けるわけよ(´д`)ヤダヤダ

さ、風呂入って寝よ。なんかお腹痛いし(´・ω・`)
ばいばーい(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/436-b71ace17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

