Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



そばで笑ってよ そばで笑いたい

久々にとことん寝続けてみた!やっぱ寝ても寝足りないよ(´д`)
今日は寝る前までに部屋片付けとかないと、このまま実家に帰省ーになっちゃう。
4日間くらい家空けるけど、大丈夫かなぁ…湿気すごいから不安なんだよね。
ゆうなです(*´∀`)ノ

昨日2時くらいに寝て、今日起きたのが夕方5時だたよ(・∀・)アヘ
何回か目が覚めたんだけどね。てかねー今日は10時くらいに1回起きた。
どんな時間に寝ても10時くらいに起きちゃうかもー最近(´・ω・`)
その後郵便と宅配が来て起きてー…また寝続けて5時から行動開始!
暑くて汗かいたからシャワー浴びて、パパンと焼肉行ってきたのよん!
すごい久々に牛角行った気がする…って、1ヶ月前くらいに行ったか(笑)
最近牛角の白桃おろしサワーが好きすぎる(*´∀`*)めーっちゃンマイ。

あと、帰りにダイエー寄ってドコモのパンフもらって来たのよん。
表紙の亀梨がきゃわかっこよくて辛い(*´д`)あのくちびる好き!
そんでもって表紙開いたページの、あごを「くっ」て上げてて
見下ろしてるショットがかっこよすぎて辛い。あぁいうショットって
見下してる感じがしてモエスじゃない?えすくて好きすぎる、あの撮り方!

あー今日もレコ編集しようと思ってたのに寝て過ごしちゃったよ。
てことで今からレコ編集していろいろ落としてくるーーーー多分。
またあとで書き足しに来るかもねん。

一旦ばいばいなのよーん(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/435-7d1043f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

