Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



かけがえのない そんな全てを これからも一緒に

今日も1日お疲れ(*´∀`)ノ今日、一気にドドーッて混んだりして疲れた。
接客中なのに話しかけてくるお客さんにいらついたよ(´д`)ハァ
明日研修だるいわぁ。出社も嫌いだけど研修も嫌いヽ(`Д´)ノ
ゆーなですよーーーーーん!

早番だったのに、仕事上がった時間は遅番の上がりの時間より遅かったよ。
今日もがっつりと稼いでまいりました。あぁー眠い(´・ω・`)
今日8時半に起きる予定だったんだけど、8時に「寝坊した∑(´д`ノ)ノ」て思って
ほんとリアルに「ガバッ!」て起きたの。めーっちゃ焦って(笑)
そんで時計見て「えっ!」て思って冷静になって考えてから、
まだ30分あることに気付いて、すごいホッとしてもう1回寝直した。

今日はいつもより時間あったから、いつもより念入りに化粧してったのに
いつもより忙しかったせいで夕方とかひどい顔してたわorz
なんか…プラマイ0って感じで意味なかった・゚・(ノÅ`)・゚・。ウワァァン
明日研修だから6時半起きなんだけど、ちゃんと出来るかな。
店頭のときより研修の方が化粧丁寧にするとかウケるよね(笑)
だってさーうちの主任怖いんだもん(´・ω・`)絶対元ヤンだよ彼女は。
なるべく早く行って目に付かない席確保しよーっと…

駄目だ。昨日亀梨見ずに寝ちゃったからなんか飢えてるよ・゚・(ノÅ`)・゚・。
今日は何見よう。ドリボでもう1回見たいのあるからそれ見よーかな。

てことで、明日早いから頑張って起きよー。
ばいばーい(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/433-542afd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

