Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



君がいて そしてありがとう 今なら言える

今日も1日お疲れさまなのらー(*´∀`*)無事に19歳になりました。
なんかもー早く二十歳になりたくてたまんないんだけど、
とりあえず十代最後の1年を楽しもうと思うよ。ヲタクと共に(*´∀`*)(…)
ゆーなですよん!

今日日付が変わってから、あずさとかからメール来たの・゚・(ノÅ`)・゚・。
ありがとおおおお(*´∀`*)ゆいこはメッセで手書きメッセージくれたし…
今日も朝起きたらメール来てて、仕事中もメール来てほんと嬉しかった!
お母さんとお父さんからも来てたお…!しかも二人とも30分違いで
同じよーな時間帯に送ってきてるし(笑)計画してたのかな(笑)
店着いたら先輩に「おはよう、誕生日おめでとー」って言われた(*´∀`*)
覚えててくれて感動・゚・(ノÅ`)・゚・。他のメーカーさんも祝ってくれた!
相手「何歳になったのー?」
あたし「19歳です」
相手「∑(´д`ノ)ノ」
↑このやりとりが今日何回あったか分からん。何で驚くのかも謎だし…
やぱあたし老けて見られてるみたいだよorz あーやだやだ。

どーやって8月1日を迎えよう…と考えた結果、自担で迎えたいと思ったので
10分前くらいからドリボのDVDをレコに入れて再生(*´∀`*)
青春アミーゴをリピって、たまに仁チャンのha-haに心奪われ(…)、
でも59分から0時ジャストはかっこいいアミーゴの和チャン(*´∀`*)
どこまでもヲタクで、しかも一人で電気もつけずに見てたから、
今思い返せばものっそい切ない迎え方だなーと思ったけどねー!笑
いーの、今すっごい自担らぶてなってるから、何故か(笑)

仕事終わってからは、先輩2人とご飯食べに行ってきたよーー!
近くにファッキンがあるからファッキンに行ったんだけど
大●先輩(1番年が近い先輩/お姉さん的存在)が「奢ってあげるよ」って…!
最初は「いいですよーー自分のくらい自分で…」って言ったんだけど
最終的には「いいよー好きなの食べな(*´∀`*)」って言っておごってくれた。
はぁーありがとうございます。ごちそうさまでしたヽ(*´∀`)ノ

やばい眠くなって来ちゃった。てことで寝ます。
あ、寝る前に亀梨見て満足してから寝ることにする…ウン。

てことでおやすみなさい(*´∀`)ノシ



19年間ありがとう!
生んでくれてありがとう!
育ててくれてありがとう!

お世辞にも「仲良し」とは言えないような両親だけど、
誕生日を迎えて1番感謝すべき人たちは両親だよね。

20歳までの1年間は親孝行の年にしたいなー。
もちろん20歳以降も親孝行はするつもりだけどね。

19年間ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/432-42062752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

