Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



君と見るこの景色があるならば何もいらない

久々にいっぱい寝た気がするなー…目覚めはいらついたけどー!笑
朝、大ッ嫌いな子どもの声で目覚めるのが1番嫌いなんだよ(´д`)
今日子どもの騒いでる声で起きたしね。しゃーないかー。
ゆうなですよん!

昨日からちひろさんがお泊りに来てましたー(*´∀`*)
夜中に二人で「ねみぃ」ってなったから、眠気覚ましのために(?)、
近くのデイリーを通り越し、ちょっと近くのサンクス…も通り越して、
行ったことないセブンに行ってみた(*´∀`*)意外と近所だた(・∀・)ヤター!
そんでちひろさんはかくかくしかじかで、ゆんゆーんてしてるし、
あたしは雑誌コーナーで女性セブン?女性自身?週刊女性?の亀梨を見て
「ほぇーヨン様と髪型オソロって書かれても」てなってたよ(何してんだ
その後、行く途中に発見したオリジン弁当行ってきたよー(*´∀`*)
オリジン弁当の存在を知らなかったからね、あたし(笑)有名なの?笑
んでめんたいこが乗ってるご飯があったんだけど、あたし辛いの無理なの。
でもめんたいこが乗ってるご飯の弁当がすごいンマそうだったの。
だから店員のおばチャンに「このめんたいって辛いですか?」って聞いたし(笑)
そんで「辛すぎるの食べれないんですよー」ってあたしが言ったら
おばチャンが「んー、じゃあ3分の1だけめんたいにして、あとの3分の2は
おかかにしましょーか!」て言ってくれたのーー(*´∀`*)
ちひろいわく「VIP!」(人´∀`)まじおばチャンいい人だった・゚・(ノÅ`)・゚・。
で、弁当買って二人でお話ししながらお家に帰ってきましたとさ!
それからちょっとお菓子食って顔洗って寝たのよーん(・∀・)

昨日から今日もいっぱい亀梨見ていっぱい亀梨の声聞いてはぴねす
今日のうたわらはなに?どーだったんだろー?笑

で、2時半くらいに起床して、ごろごーろしてご飯食べ行って、
ちひろは千葉県から横浜へと帰ってゆきましたとさ(*´∀`*)
あ、夜は久々にてんや行ってきた!相変わらずンマだった♪

んーーーー明日もお休みなんだよね。何しよっかな。18歳最後の1日!
とりあえず今から、ドリボのDVD最初から最後まで見ようと思う(笑)
買ったのに最初から最後までちゃんとまだ見てないのらーーー(…)

ばいばいばーい(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/430-22576d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

