Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



迷わずに進もう

きゃは、髪2回も染めたよ(笑)
1回目染めたら思ったより染まらなくて、友達がメッシュ入れたときの
余りの液でもう1回染めた。
そしたら理想通りの色になって良かった♪
そらんです!

今日はとにかく午前の授業が最悪過ぎた。
同じ授業が2時間あったり、大嫌いな生物があったり・゚・(ノÅ`)・゚・。
でも午後は楽だった♪音楽、音楽、パソコンだったのー(=^ェ^=)
パソの授業で今は情報処理検定やってんだけど、とあることで焦ってたら
先生にめっちゃ大笑いされた。何で。あたしまじ焦ってたのに…
その先生、男子バレーの顧問なんだけど、あたしが校内走ってきて
ダラッダラ汗かいてヒーヒー言ってフラフラしてるときに
「お前大丈夫かー?」って苦笑いで言ってきやがったよ…
そんなにヒドイ顔してたのかと思うと、今更だけどショックだ(笑)

学校終わってからま●かんち行って毛染め。
途中でま●かの彼氏が来て、一言だけ会話した(笑)
てかなんか話しかけられた!あんな声してたのね、彼。
声、意識して聞いたことなかったからビックリしたよ。
これから学校で会ったらちょっかい出そうかな(笑)

はーあぁ。亀梨くんに会いたいよーう。
でも今何かイベとかの予定出されても、諦めなきゃいけないかもだから、
予定がなーんもなくていいのかな。
あ、バレーがあるんだ。とりあえずバレーはお家で見てるつもり。
よーし、頑張ってお金貯めるどー!

明日から3日間いよいよお祭りだー(*´∀`*)
浴衣が着れるー♪きゃはー楽しみだー!
うちの地元のみなさん、楽しもーねーッ♪
日曜は予定もたーっぷり出来たし(ノ∀`*)
高校最後の秋祭り、エンジョイするぞーう!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/43-b1ce41e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

