Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



言葉じゃ足りない 今は Beautiful Time

長かったようで短かった3勤が終わったのらー(*´∀`*)
んーやっぱり3勤は普通だな。4勤も別に普通だしなー最近。
8月は連休が多い分、4勤がいっぱーーーいなんだよおお(´・ω・`)
ゆーなですよん!

今日はちひろが泊まりに来てるのらー!ちひろがうちんちに来るのって
ゴールデンウィークぶりだよね?笑 いっつもあたしが行ってるし(笑)
てかうちに誰かが泊まりに来るのが久しぶりーな感じ。
昨日の夜中にちひろからメールが来て、明日泊まり行くーって言うから
「∑(´д`ノ)ノ」てなってちょー急いで風呂入って必死で片付けたよ(笑)
夜中だから掃除機かけれなくて、なんか埃っぽいけどいっか(…)
片付けてて途中から「あ、まあちひろだしいいやー」ってなって
3時半くらいに掃除ポーイした(・∀・)パッと見綺麗だから(ノ∀`*)

昨日夜中にやってた24時間テレビの特番、リアルタイムで見たんだけど
全然亀梨映らなくなかった?ダンス甲子園メインだったしね。
仁チャンがほんのり汗かいてたの見て「うわー仁チャンが汗かいてる」って思って
ちょっと感動した。あたし的、汗いっぱいかいてる人=中丸だからさ(…)

そーいや今日普通に仕事してたら何やら見たことある人が…
と思ったらみどとちひろだった(*´∀`*)ほんとに来てくれたのらーー!
結構その時間帯ヒマだったから良かったよ(笑)今日普通に混んだからね。
まじ自己中なご一行様(@外国人観光客)のせいでいらついたよー。
日本語通じる人(日本人?)いたから、一方的にバババーって商品説明して
同じ商品4つ買ってもらったからね(…)でも単価安いからなorz
今日はなんか特に何もなく終わっちゃったなぁー…やばす。
今月最後の入店だったのに、結局売上実績がマイナスのままだしー(´・ω・`)

さーて今日はちひろと何しようかな(*´∀`)明日から連休だしね!
おやすみなのよーん(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/429-d6767b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

