Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



星の数なんかは どうでもいい

今日ほど暇だと思う日はなかったよーな気がする。ほんっと暇すぎたー…
てゆか、東京駅の地下街だから混むんだろうなぁーとか思ってたけど、
本気で暇だったの。レジばっかりやってたしね、何故か(笑)
ゆーなですーん。

あー1人入店どうしよーとか思って少し緊張しつつ行ったんだけどー…!
ほんとに何度も言うけど暇で暇で暇死するかと思うくらい、暇だった。
しかも、自分が配属になってる店じゃないから、自己判断出来ないしね。
結局少し接客して終わったよー。あぁー実績がやばいわ。
でもねー暇すぎて死ぬうううって思ってたとき、Mさん来たしー(*´∀`*)
「どう?」とか言われたから「暇ですー」ってしか言えなかったし(笑)
あーでも暇死する寸前だったから、来てくれて救われた!

暇すぎて死にそうになりつつ8時まで頑張って来たよ(`・ω・´)
もちろん残業なんて1分もせずにさっさと上がってきた(笑)
最寄ついてからパパンと合流して、松屋行ってきたのよーん(*´∀`*)
デミグラなんちゃらってやつ、ほんっとンマだった*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
カレーみたいなんだけど、カレーのルーがデミグラなの(*´∀`*)
パパンが「あれ美味いぞ」って言ってたから今日行ったんだけど、
また行きたい!今度また連れてってもらおーっと(人´∀`)

明日はいつも通り銀座なのらー(*´∀`*)やっぱ銀座がいい。
早く銀座店の人たちに会いたいよー!銀座が恋しい恋しい恋しいー。

さてと、寝るか。おやすみー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/428-f3512ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

