Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



できない約束しないでよ ずっと大事だなんて言わないで

今日はいっぱい残業した(*´∀`)残業大好きなのー!笑
理由はただ1つ、残業手当が貰えるから(…)何時間でも残業するよ。
ただでさえ7月と8月は稼働日数が少ないからさぁ(´・ω・`)
ゆーなです。

昨日寝すぎたせいか、朝4時頃になっても全然寝れなかったよ(´д`)
でも出窓開けてたら涼しくて、ちょうどいい感じだったけど(*´∀`)
てかねー寝不足なのか、昨日寝すぎたのか分かんないけど、
両目とも腫れててさぁ(´・ω・`)左目はぼわーんって二重が広がってるし、
右目は何故かどぎつい超超長奥二重みたいになってるし(…)
アンバランスな目のまま、メイクして仕事行ってきた。
鏡見るたびちょっと欝だったしね、この目のせいで・゚・(ノÅ`)・゚・。
明日はいつも通りの目に戻ってますよーに。まあ左目のぼわーんは
まだマシだからいーや。左目がとりあえず直ってほしい(笑)

今日お昼ご飯自分で作って持ってったんだけど、なんとK●SEの人が
退職して学校行くって行ってて、今日であたしと同じ入店日が最後だったの。
そんで、年も2つしか違わないし帰りも電車一緒だったし、
あたしにとっては後ろをひょこひょこついていくようなお姉さん的存在で、
お昼とかパスタ食べに行ったりしてたから大好きだったのー(´・ω・`)
で、あたしと運良く今日もお昼一緒だったから、ちょっと悩んだけど、
最後だから一緒にまたパスタ行こう、と思って行ってきた(*´∀`*)
もうこれから、横●さんと帰れないのとかすごい寂しいなあ…(´・ω・`)
唯一の総武線組だったのにぃ・゚・(ノÅ`)・゚・。他の人で千葉方面って言っても
みんな地下鉄だし…うちの先輩は千葉だけど路線違うし…ね。

てかねー実家に帰ったときの予定がじゃんじゃん決まってって、
ほんと今すっごーい楽しみなのーヽ(*´∀`)ノパァァァーッ!
それを生きがいに仕事頑張ってる感じ。そういうのがなきゃーね。
みど(@小山)が今地元帰ってるらしいんだけど、地元は涼しいらしい…
服とか困るなぁー。まぁてけとーに何着か持ってけばいーよね。
8日は思いっきり部活のメンバーと後輩達と過ごして、9日はフリーで、
10日は1日中お母さんと過ごすの。なるべく早く起きて、いろんな話するの。
そんで11日の朝帰って来て、そのまま仕事に直行ー!
ほんとは10日のうちに帰ってこようかなとは思ってたんだけど、
少しでもいいから実家で過ごしたいからさ。てか少しでもお母さんと居たい。
そーいえば●樹と飲みに行こーって話してたんだけど、いつにしよーかなあ。
9日あたりにしてもらおっかな。●樹かっこよくなってるなあきっと(*´∀`)

明日は仕事なんだけど、ヘルプでいつもと違う店に入るんだよね。
しかもそのお店1人入店らしいし。あー面倒だよおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
とりあえず、もうそこにヘルプで入ることはないだろうから、
ひっそりと頑張ってくるよ(*´∀`)ミスはしないよーに(笑)

そんじゃねん!ばいばーい(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/427-147ee835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

