Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



好きだってもっと言いたかった

今日は早めに執筆するよん。お部屋が汚いよおおー片付けなきゃなー。
と思いつつ、溜めに溜めた和チャン出演番組見てるよおー(*´∀`*)
今は食わず嫌い!ほんといっぱい笑ってて、もぐもぐかわゆす(*´д`)
ゆうなだよーん。

昨日はけめたんバイバイDAY!てことで、涼平くんに会ってきた!
なんかいろいろ鬱だったけど、笑顔で踊る涼平くんを見て、
ほんっとすごい元気貰った気がするよ(*´∀`)頑張るね。

ライブ終わったあと、あたしが「ラーメン食いたい!」って言って
ラーメン食ってきたよ(*´∀`*)しかもめっちゃンマだった!
久々に、温かくて冷凍してないご飯食べたから、ちょっと泣きそうだった(笑)
実家に帰ったら炊きたてのご飯食べるんだー絶対に(*´∀`*)
そんな感じでラーメン食って、11時から朝3時半?頃までカラオケー!
まず、w-inds.のライブの曲順にバァーって入れて歌って、
その後KAT-TUNコンの曲順でカラオケにあるやつを入れて歌ってみた(笑)
てか、KAT-TUNとか一通り歌い終わったあと久々に女の人歌ったよ(笑)
そんで朝3時とかになって、眠いししかも部屋ん中すっごい寒いし…!
ってなったからカラオケ出てぶらぶらーってして、始発で帰って来た。
カラオケの中ほんっとありえない寒さで、外が暖かい!て思ったモンね。
帰って来て、顔洗って即効寝たよ。ちひろんち居心地良い(笑)

ほんで今日は3時半くらい?に起きてシャワー浴びてー…
ちひろがバイトだったから5時半くらいに出て、ご帰宅いたしました。
帰って来てから水道・ガス・家電・携帯の支払いに行って来たよん。
てかねーやっぱりあたしんち、ガスが定額っぽい気がするんだけど。
毎月3494円とられてんだよね、ガス。みんなもっと安いでしょー?
あぁーガスなんて風呂入るとき以外使ってないのに3500円なんてorz
電気は毎月3000円以内に収めるよーに節約はしてるんだけどね。

今食わず嫌い見終わって編集して、うたばん見てるうー(*´∀`*)
なんかじんじんきゃわゆす。「うぜぇーーー」可愛いね。
あと、亀梨がトランプとテーブルの間を500円がないか覗き込んでるの
ちょー萌えた…!あの上目遣いめーーーーっちゃ可愛いよおおー!たまらん。
じんじんが「エース!」って言って突っ込まれて、指差して笑ってるのも萌え。
あと、相撲の所はすっごい笑ったけど亀梨のキメ顔には萌えた。
うたばんぐっじょぶ・゚・(ノÅ`)・゚・。食わず嫌いもぐっじょぶ・゚・(ノÅ`)・゚・。

さっきねーお母さんと電話してたの!40分くらい話したかな。
お金なんてなんとかなるから、心配しなくてもいーよって言われた。
お母さんにそんなん言わせるなんて、ほんと最低娘だよ(´д`)
でもやっぱり、お母さんって最強だなって思った!
「何かあったらどうにかしてあげるから」って、さらっと言うんだよ。
うちには余裕だって貯金だってないのに、何でそんな言えるんだろう。
おまけに「夜ご飯とか何食べてんの」って聞かれたから
「ラーメンとか、たまに奮発してコンビニのパスタとか」って言ったら
「そんなんばっかだったら太るよー!まあこっち帰ってきたら
美味しいもんいっぱい食べさせてあげるから」って言ってくれたの。
早く8月8日にならないかなあ…実家に帰りたい。お母さーーーん。
…18歳の社会人が何言ってんだって感じだよね。甘えんなってゆーのにね。

よし、明日は仕事だけど2勤だから頑張って来ようかな(`・ω・´)
いっぱい和チャン見てパワー貰って、不安なんて吹き飛ばしてやるヽ(`Д´)ノ
ばいばいなのよーん(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/426-a7b083ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

