Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



一人じゃない 話してごらん

昨日は帰って来て死んだように寝たよ(笑)眠かったんだね、あたし(笑)
研修だったから朝早かったしね。まあ45分寝坊したけどー。
ちなみに昨日は3月ぶりに地元の友達と会ってきたよん(*´∀`*)
ゆーなですお。

昨日のことを軽く振り返ると…
6時半に起きて7時半に家を出る予定が、7時15分に目覚めた(…)
ちょー焦って着替えて顔洗って過去最高に手抜きメイクで家出たよ。
電車空いて来た頃にコソコソッとメイク直ししたしね。
上司とか先輩に見られてたら殺される…と思ったけど、
同じ車内にはいなくてよかったわぁ(*´∀`*)…そういう問題じゃないけど。
そんな感じで9時半から夕方の6時半まで研修だたよ(´д`)

研修終わってから地元の友達のあ●と会ってきた!
あ●は今仙台にいるんだけど、遊びに来てたのらー(*´∀`*)
久々過ぎて歩きながらあ●が「やだ!なんか泣きそう!」とか言うから、
あたしもちょっと泣きそうになっちゃったよ(笑)懐かしいーみたいな!
でも実際会ってなかったのって4ヶ月ちょいなんだよねぇ。
不二家でご飯食べてプリクラ撮って、ばいばいしてきた(´・ω・`)ノシ
次いつ会えるか分かんないけど、やっぱメンバー(@バレー部)は最高(・∀・)

そんなこんなで11時半くらいに帰って来て、ベッドにパタっと倒れこんだら
そのまま寝ちゃったの。ほんと記憶が全然なくって(笑)
次に目が覚めたら夜中の3時で、制服着たまま…∑(´д`ノ)ノて感じだった。
でも眠くてしょーがないから9時半にアラームかけて寝直した。
後から思ったけど、11時半から9時半まで1回しか起きないで寝てたんだね。

そんで今朝9時半に起きて風呂入って、いつも通りお仕事行ってきた!
仕事始まる前にSIGNALが外から聞こえてきたから、休憩室飛び出して
外の階段乗り出してSIGNALトラック見たよおおお(*´∀`)キャー

あ、24時間テレビのドラマ、亀梨主演なんだねーびっくり!笑
そんでもって、早く食わず嫌いとかうたばん見なきゃなぁー…

やばい眠い。さっさと寝よーっと。おやすみなのらー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/423-59aab11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

