Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



君が優しく笑うから 泣きそうになった

どうもお久しぶりです。今日はオフだったから、また放浪してましたよーん。
ほんとは昨日からのこともいーっぱい書きたいんだけど、あとでねん。
お友達が大好きです。お母さんもお父さんも大好きだよ。
ゆーなですよん。

昨日仕事が終わってからちひろと合流して、お泊りしてきましたよー。
和チャン見たり、うぃんず見たり、ちひろのノート写したり…
いつもよりちょっと早めに寝て、起きたらちひろは居なくて、
お風呂入ってあがったら帰ってきたーみたいな感じかな。
思いがけず深川明彦チャンが見れて良かったのよーん(*´∀`*)

その後まったり準備して川崎と横浜にお買い物ー(*´∀`)
ふと思ったけど、あたし何も買ってないがなー…!笑
ほんとは帽子欲しかったんだけど、どれもこれもビミョンだったのー(´・ω・`)
キャップかハットかどっちがいいんだろー?分からん(´д`)
でもちひろに「キャップ被ると若返るね」って言われた(笑)

その後カラオケ行って2時間歌ってー…またぷらぷらして、
仕事終わったみどと合流して肉食ってきたのらー(*´∀`*)
終電に間に合うか否かでちょーーーー頭悩ませて、間に合わんぽいて思って
「始発で帰ろう…」って決めたんだけど、実際一旦ちひろんち着いたら
「終電間に合う気がする」ってなったから、駅まで死ぬほどダッシュしてみた。
そしたらほんとギリだったんだけど、終電乗れたよおおおーう。
京浜東北乗ってるときは良かったの。座れたし、そんなに混んでなかったし。

乗り換えしたあとがほんっとに最悪だたよ。思い出しただけでも死にたいorz
まあ、左隣の良いおじさんが忠告してくれたから救われたけどねん。
つり革につかまる振りして携帯の画面こっちに向けてきたから、
メール打ってると途中なんだーって思って無視ってたの、普通に。
そしたら携帯コンコンってやるから「えッ∑(´д`ノ)ノ何だよ!」と思って
携帯画面見たら「気をつけな」みたいなこと打ってくれてたの。
心ん中では「違う、違う。ただ混んでるだけだ」って言い聞かせてたんだけど
それ見たとき「やっぱり…!」と思って思わず右隣の人から離れた。
最寄着いて、良いおじさんにペコって頭下げて降りたんだけど、
降りてちょっとしたあと後ろ見たら、右隣にいたおじさんっぽい人がいて
リアルに「いやああああああ!」と思ってすごい怖かった。
めっちゃ心臓バクバクして、身体震えるし足がすくみそうだし…ねえ。
でも結局服装が似た人で、違う人だったからなんとも無かったんだけどね。
これで2回目なの。1回ね、1月頃にこっち来たときにもあって。
あぁぁぁー何か今でも震えが止まらん。満員電車いやだよ・゚・(ノÅ`)・゚・。

さてと、きゃわきゃわな和チャン見るのはまた後にして…
明日は研修です(・∀・)いつもより時間早くなって、ほんと鬼。
それじゃねん。おやすみなのらー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/422-869f5c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

