Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



いろんな人に愛されて 常にあなたは眩しくて

今日はめっちゃ睡眠不足で研修行ったから、死ぬかと思うくらい眠かった。
まぁどれもこれも自業自得ってやつですけどね(´д`)ハァー
まじ馬鹿だわ(´・ω・`)でも不思議と今は眠くないんだけどね(笑)
ゆうなですよーん!

研修だってのに、ネームプレートを店に忘れた∑(´д`ノ)ノと気付いたのが
夜中の2時でした(…)店も休憩室も開いてるわけねぇぇぇ・゚・(ノÅ`)・゚・。
てことで朝8時に家を出る予定が7時半に出て、店寄ってから会社行ったよ。
しかもあたしかなーりの心配症(怒られるのが怖いってゆうか笑)だから、
間に合わなかったらどーしよーとかめっちゃ考えちゃうんだよ(笑)
だから朝っぱらから制服で大荷物で、しかも雨だから傘被って
銀座を突っ走ってたよ、あたしは…びしょ濡れだし(笑)
あーでも普通に余裕で間に合ったの(*´∀`*)ホッ

研修は思ってたよりも苦じゃなかったかな。めーっちゃ眠かったから
終始ガッコンガッコンなっちゃって睡魔と闘ってたって感じだけどねー。
今日もお昼時間にメイク落としたんだけど、目元以外を落としたの。
やっぱ自分のすっぴんの肌大ッ嫌いだよおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。ウワァァン
そりゃーメイクしても大ッ嫌いなのは変わらないけどー。

研修終わったあとは仲良し5人組(りんこ、亮●さん、と●さん、夏●さん)で
会社の最寄駅の近くのパスタ屋さんでパスタ食ってきた(*´∀`)
愚痴やら何やらいっぱい話して楽しかったよー!みんな大好きなのらー!
反対方向のりんことと●さんと別れて、3人で新宿のルミネいろいろ見て
探し物を探して…見つからなかったから9時くらいの電車で帰って来たよん!
てかルミネも最終セールやってたんだけど、まっじ激安だった。
70%オフとかだった!きゃわーなポロシャツとか2900円とかでびっくりしたし。
はぁー…金もないのに欲ばーっかり出てくる自分が嫌だヽ(`Д´)ノ

ほんでお家に帰って来て、録り溜めてたウタワラ編集ちぅ…(・∀・)
バレーやったやつも今更見たんだけど、まじ笑える…!笑
あたしこれでも中高バレー部だったから自担がバレーするの嬉しいんだよ。
てか中丸のトスミス…あれに死ぬほど笑い転げたよ1人で(笑)
あたしも中高バレーやってたくせにトスは出来なかったけど(…)
じんじんが「うちの亀梨は」って言って亀梨のかたに手置いたところが
めっちゃたまらんくらい萌えだおー(*´д`)じんかめ(*´∀`)人(*´∀`)
早く編集して、1枚のDVDに収めよーっと(*´∀`*)アハ
何気にウタワラってKAT-TUNのコーナー以外にKAT-TUN出てないから、
編集するのものっそい楽なんだね(笑)パパッと出来ちゃうよ(笑)

明日はお仕事早番♪終わったらまた失踪(@ちひろ宅)してくるぜッ!
明後日はお休みだから、ちひろと午後からお出かけする予定だし(*´∀`*)
それじゃーねー!おやすみなのら(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/421-5eec3ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

