Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

亀梨が2時間見れて幸せです。きゃわーな和チャン(つд`;)
でも今最高潮に具合が悪いの。立ってらんないー。
頭痛いし気持ち悪いし電車待ちだし。
ゆうなですよん(・∀・)

今日はあずさと肉食いに行く…つもりが、一時間半遅刻した(…)
ほんと申し訳ない。最低だわ(´д`)
最近だめだー。仕事以外じゃ起きれん…やばいよね。
仕事なら、どんなに寝不足でも具合悪くても起きてたのに、
休みになるとありえないくらいに寝続けちゃうの。何でだろ。
疲れてる気もしないし、むしろ全然元気なはずなんだよ。
気付かないうちに疲れてんのかな。あぁぁ分からん!

明日は新入社員の研修ですよーっと。まじ鬱以外の何でもない…
同期に会えることだけが唯一の楽しみで、あとは苦痛だよぉー。
あたしは研修よりも店頭の方が合ってると確信。

もうだめぽ。具合悪い(´・ω・`)
頭痛い気持ち悪い憂鬱寂しいだるいー(つд`;)

電車の中より、ゆうなでした(・∀・)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/420-879b08d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

