Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



会いたくて仕方なかった

祭りの練習サボリーノしました。だってめんどくさかったし、
車酔いして気持ち悪かったんだもんー;
そらんです♪

無事にテレガイとジョン買って来たのーん(*´∀`*)
買いに行くとき外出た瞬間めっちゃ寒くて凍えるかと思ったよ。
SEVENTEENも買おうかなーとか思ってパラパラって見たけど、
んー買うほどでもないかなーとも思ったり。
金田一の記事は、どのテレビ誌でも同じようなショットとかが多いしね。
とりあえずSEVENTEENは買うほどでもないから買ってなーい。
ジョン見て、じんじんにひげ生えててちょっとビックリしたー!
なんかあたし的にはテレガイのたっちゃんが好きだ♪カワイイ。
てゆか、金田一の記事見てて思ったけど、樹里ちゃんかわいーね。
再追加のMCで樹里ちゃんは天然だってかずが言ってたけど、
パッと見は天然に見えないよーな気がするお!
あたしもあんな美人に生まれたかった…

そうだ。今日家に帰ってきて、ジャージになって布団入ってゴロゴロしてたら、
ピンポーンって誰か来て「○○さんちはどこですか?」系なこと聞かれたの。
で、「中学1年生のコが住んでるはずなんですけど」って言われたから、
あたし中学生分かんねー!と思って悩んでたら、
「中学2年生ですか」って聞かれたから「いや…」って苦笑したら、
「あ、3年生ですか」って言われた・゚・(ノÅ`)・゚・。
「すいません、高3です」って言ったら、めっちゃ謝られた(笑)
あたしやっぱり中学生なのかなぁ…
隣の中学のジャージ着てたから駄目なのかなぁ。

いよいよ明日でお祭りの練習が最後だ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
サボリまくりだったけど、やっぱ楽しかったよーッ♪
てか祭りほんっとーに楽しみすぎる!まじワクワクする☆
早く浴衣着たい♪人がいっぱいいるとこで吹きたい♪
踊りたい♪酒飲みたい♪(…)
って、そういや山車に乗ってるのはビールだけだった…orz
あたしビール飲めないからな…あんなの苦くて飲めやしないよ。
あと!男前くんのハンテン姿…(*´∀`*)キラキラ
普段タンク着てるの見て、腕細いー!ももも、萌えー!とかしてたのに、
袖なしハンテンにサラシ(上半身の半分露出)って、ひぃ…!
あー楽しみすぎるー…
ま、男前くんは1年くらい付き合ってる彼女アリだけど…!笑
去年二人でお手手つないで夜店来てたけど!笑
o┤*´Д`*├o アァー あんな男前と同じ山車引けるなんて幸せだ(笑)

やばい、男前くんについて語りすぎた(笑)
どんだけ萌えてんだろ、あたし(笑)

お祭り終わった次の週は木曜から4連休だ!
連休はパパンが帰ってくるから、お買い物連れてってもらお♪
いい加減秋服を買わなきゃだし、狙ってるデザイン(?)のジーンズあるのん(ノ∀`*)

よし、明日は夜から毛染めやら準備やらで忙しいどー!
ではまた明日(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/42-54797d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

