Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



明日に架かる橋の上からは どんな希望も見える

よーやく今さっきサプリ1話を見ました。編集しながら見たんだけどね。
部屋が暑いせいか自分が萌えてるせいか知らんが、変な汗かいたよ。
てかビックカメラ…(´・ω・`)ショボンヌ みたいな感じだったし(´・ω・`)
ゆうなですよん。

暑いね。今日はまだマシだろうけど、暑すぎて溶けそう。
エアコン入れるほどじゃないから入れてないけどさー…
ふと気がつけばもう7月16日で、自分もーすぐ19歳ーみたいな(笑)

サプリ見たけどさ、全部全部かっこいいし可愛いんだけど何で?
てかねー着ぐるみが亀梨だって分かってるから、出てきた瞬間
「きゃわああああああああ(*´д`)ノシノシノシ」ってなったよ。
1回目だらだら踊んのも可愛いけど、2回目のしゃかりき具合とか
ほんと可愛すぎじゃない?あれが自担だと思うとやばい。
あとなんだっけなー、
1話の萌えどころ全部書いてたらきりがないよね、ほんっと。
明日の放送で、瑛太の首にガッて行くところが死ぬほど楽しみ(*´∀`)
あーいうのリアルで萌えるわあぁぁぁぁ(*´∀`*)リアル亀梨和也(*´д`)

あと、しぐなるのPV見たけど…亀梨かっこいいよおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
髪は相変わらず長いけど、やっぱビジュアルいい気がするよ。
なんか自分がぐだぐだに疲れてるとき、自担見ると泣きそうになるよね。
かっこいいなあー、頑張ってんだなぁー、好きだなぁーてなる…よね?笑
しぐなるのPV、初回のDVDにつかないんだよねー?あれ、つく?
とりあえずしぐなるのPV欲しい。超高画質で欲しい。

今日夜の11時55分くらいにちひろから電話かかってきて、いつも通り出たら
「ねぇ!何で今日うちんち泊まりに来てないの!?」って言われたの(笑)
リアルに「エ∑(´д`ノ)ノ」って言って止まったからね、言葉が(笑)
確かに昨日の夜、泊まりに来ていーよーーーとは言ってたけど、
まさか今日だったの∑(´д`ノ)ノみたいな(笑)あー笑った笑った!
しかもそこで「え!行きたいし!」って言って終電調べたからね(笑)
そしたら終電、1分後とかで「だめぽorz」みたいな笑
てことで19日にお泊り行ってくるのよーん(*´∀`*)(結局行く笑)
で、あずさにその話したら、「何でゆーな今日家にいんの?」て聞かれたし…!

今日はまあ1日起きて仕事行って、帰りにパパンと合流して
ンマーなラーメン食って帰って来たーってゆう感じな1日だったお(・∀・)

よし、明日はへいへいへいと、和チャンドラマ2話(*´∀`*)
その前に肉をドカ食いしてくるうううううううううううヽ(`Д´)ノ

おやすみマン(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

え、19日来るの?(…)

  • 2006/07/17(月) 08:33:28 |
  • URL |
  • りゅーいちさん #-
  • [ 編集 ]

◎おが子◎
え、昨日行くってゆったやん…!笑
だめぽですか(´・ω・`)?笑

  • 2006/07/17(月) 22:17:47 |
  • URL |
  • かずやさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/419-28324ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

