Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



だからいま 会いにゆく そう決めたんだ

足が痛い。最高に足の裏が痛いいいいいいー・゚・(ノÅ`)・゚・。
明日はお休みだから、寝て掃除してまったりしよーっと…
夜はりんこが泊まりに来るし、久々の再会だよおー(*´∀`*)
ゆうなです。

今日も暑かったねー(´д`)でも休憩室と2階はすごい寒かったよー。
最初は半袖だったけど、途中で寒くなったからジャケット着てたしね。
エアコンは涼しくていいけど、乾燥してて駄目だわー(´・ω・`)

そーいや、久々にMさん来たよ。噂には聞いてたけど、あの短髪…orz
思わず「髪切ったんですか?切らなかったほうが良かったですよ」って
ぽろッと言ってしまったよ。本人に面と向かって(笑)
そしたら「ンなこと言うなよー!もう切っちゃったんだから」だって(笑)
だってほんと前の方がかっこよかったのに…・゚・(ノÅ`)・゚・。
髪伸びるまでは絶対Mさんのこと、かっこいいって思えない気がする(…)

今朝、起きて顔洗ってー…っていつも通り準備してたら
またもやめっちゃ亀梨ソロが見たくなってずーっとリピってたよ(*´∀`)
まだ編集もしてないしチャプターも打ってないからリピるの面倒だけど(笑)
最後の方にイスに跨って歌ってるのも大好きなのー(*´∀`*)
要するに全部好きってなっちゃうんだけどね(笑)
てか1部ズルッて滑ったとこあったよね?笑 「おっと」みたいなとこ(笑)
近々中丸ソロとかやんないかなぁー…バックにつくし(*´∀`*)
中丸ソロについてるかずかっこいいし、そこでも好きな振りあるし。
あの振り(身内なら分かるはず…あの足のやつ)やってる人って
何故か無条件でかっこよく見えるんだよー!笑 
ま、自担がやると「ちょーかっこいい」に変わるけど(*´д`)

昨日の話なんだけど、KAT-TUNのSIGNALトラックが走ってたラスィ…
マツキヨの店員さんで仁とかタキツ好きな人がいるんだけど、
「●●(あたし)チャン!さっきSIGNALのトラック走ってたよ!」て言われた。
だってあたしほとんど2階にいるから見れないんだよおおおお(´・ω・`)
てかその前に、銀座にKAT-TUNのSIGNALトラックってどーなの。
昼休憩中に山下のセニョリータのトラックも見掛けたんだけど(笑)
原宿とかだと結構皆「あ!」とか言って写メってるけど(あたしもだけど)(…)
銀座はみんなスルーだたよ(・∀・)KAT-TUNもスルーしてるのかな、皆(笑)

よし、今日も書いた。風呂入ってレコ編集するのらー(`・ω・´)
おやすみ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/416-93093037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

