Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



手を振ればそれで完了!分かり合える友達のよう

今日は早めに執筆ー!今サプリ番宣編集中…かず可愛い(*´∀`*)
ピンクのTシャツ可愛いー。何度も言うけど、Tシャツ1枚着てるの好き。
あたしもコピー人間のサプリが欲しいよ亀梨くん。
ゆーなですよん。

今日11時に起きてちひろとセール行こうと思った、のに。
ちひろにぶん殴られて起きたら「今2時って知ってた?」って言われた。
セール行けないじゃないか∑(´д`ノ)ノばっきゃろー!笑
てことで予定変更。まったりして風呂入ってマック行っておしまい(笑)
てかほんと25日楽しみだよー(*´∀`)今月はそれを目標に仕事頑張るね!
来月は、実家に帰るのを目標に頑張るし、それ超えたら24時間テレビ!
あ…!さっさとはがき出さなきゃだよおおおー。めんど(´д`)
一体何枚出せばいいんだよ(´・ω・`)あぁー考えるだけで鬱だわぁ(゜∀。)

んでちひろと5時20分くらいにちひろの家出て、途中でちひろとバイバイ!
ちひろはバイトだったのねーん、ばいびー(´・ω・`)ノシ
てかねー乗ってる電車がすごい寒くて鳥肌やばかったの(笑)
ずーっと「寒い寒い」言ってたしね。うん、寒かったわ(笑)

ちひろとばいばいした後は、パパンと待ち合わせしてご飯食ってきた!
ラーメンと餃子まじンマだたよ(*´∀`)青りんごサワーもンマだった!
てかサワーがジョッキ1杯、190円だったの…!激安じゃない?笑
調子に乗って1杯すごい勢いで飲んだら、まじかなり酔ったみたいで
鏡見たら顔すごい赤かったしね(笑)久々に酔ったよ(笑)
帰りの電車でずっと立ってたら途中ですごい吐きそうだったし(…)
隅っこの方にいたから思わずしゃがんだからね(;´д`)
あーほんとあのときは吐くかとオモタ。無事でよかった(*´∀`)

てか番宣のかずが可愛すぎてしんどい・゚・(ノÅ`)・゚・。
とりあえず、よく伊東美咲と目合わせて笑うじゃん。
それが死ぬほど可愛すぎる…(*´д`)にこッ、とかニヤッとかさあああ。
今いいとも見つつ編集編集。出てきたときからかっこいーし、
21のやつで間違えて崩れ去るのも可愛いし…!
そーいうとこ好き(どーいうとこだ)。笑うとき思いっきり爆笑したりね。
サプリのポスター欲しい!駅にいっぱいあるじゃんね。
あのポスターの亀梨ほんとかっこいーと思うんだけどー(ノ∀`*)
そこらへんからかっさらって来たいくらいだよ。
あの見下すような見方がたまらんよね(*´д`)テラカッコヨス!

よし、残りの番宣編集して早めに寝よーっと…仕事だるいなーほんと。
それじゃーばいばーい(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/414-b29842ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

