Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




もう今は君に会えない

どーも(*´∀`*)今日は横浜市民です(・∀・)
やぱ夜はまだ涼しくていいわぁ!過ごしやすいのら。
これ以上暑くなったら死ぬ(´・ω・`)ヤダヤダ
ゆうなですよん♪

かずのドラマ、まだ最後の10分しか見てないから…(つд`;)
仕事8時10分(定時)で帰って来ようと思ったのにぃー…
「このアイシャドウつけてみたいんですけど…」と言われた8時5分前orz
帰れないって確信した8時ジャストぉぉ…(ノд`;)
でも最後の10分だけでもきゃわだしかっこいーし、たまらん。
なんだかんだでビジュアルすごいいい気がしてきたし。
感想はあとでまた書くよ、きっとヾ(*´∀`)ノ
あ、番宣お疲れさま(*´∀`*)あとで編集して落とさなきゃなー。早めにやろう。
はぁーぁぁ。亀梨が大好きだ。

さて、寝ます(笑)
明日は多分ちひろと最終セール行ってくるわぁぁあ♪
ばいばい!おやすみまん(*´∀`)ノシ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/413-56af3fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

