Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



切ない秋が来て 胸を叩くのさ

今日も1日お疲れさまでした。今日はそんなに疲れてないけどねーん!
先輩が面白すぎていっぱい大爆笑したし(笑)もう大●先輩大好きだ(笑)
明日は今●先輩と一緒!上手く行きますよーに・゚・(ノÅ`)・゚・。
ゆーなでーす(*´∀`*)

つなびーに載せたんだけど(しかもブレブレ)、銀座に亀梨が帰って来た…!
いつも通り西武と阪急の間通ろうと思ったら、いつもは白いのに今日は黒い…!
もしかして「イクゼオンガク!」…(*´∀`*)キャー?
てなテンションで歩いてたら、ほんとにそうだったよおおおお(*´д`)
お帰り和チャン・゚・(ノÅ`)・゚・。しかも今度はKAT-TUN全員引き連れて(*´∀`*)
はぁ…今月は多分ずっとKAT-TUNなはずだから、これを励みに頑張るね。
あとでぶれないようにして写メ撮ろーっと。

仕事は今日も至って普通かなー。あ、K●SEに新しい新入社員さんが来てて、
年聞いたら19歳って言うからタメかと思ったの。そしたら1個上だったorz
そんで年知ったあとに「じゃああたしの1つ上ですねー」て言ったら、
「エェッ∑(´д`ノ)ノ」って素でびっくりされたの。
なんか「23歳とかその辺かと思ってましたー」とか言われた…(´・ω・`)
なんで…!あたしそんなにこの仕事就いてから老けたのかな・゚・(ノÅ`)・゚・。
リアルにこないだ「25歳!」って言われてorzって感じだったしね。
大人っぽく見られるんだか、老けて見られるんだか分からん。

てかね、今住んでる部屋は湿気がすごいことに今更気付いた。
喚起とかしなきゃなぁー…てか初めて大きい方の窓開けたしね、今(…)
だって1階暮らしだから大きい方の窓開けるのは、さすがに怖いんだよー。
やっぱ来年はお引越しだな。てか実際今すぐにでも引っ越したいわ。
千葉脱出して都内も通り越して神奈川行こうかなーとか言ったら、
あずさに「だめーヽ(`Д´)ノ」って言われたから、今悩んでんの(笑)
てか来年は親に頼み込んで、家賃少し助けてもらおうかなあ…ウン。
いや、今でもほんとは苦しいから8月あたりにでも頼んでみよーと思う。
多分8月はうまくいけば、あたしとお父とお母3人集まれるからね。
上手く行けばの話ですけど(;´д`)うまく行かない気がしてならない…!

明日はいよいよ和チャンな月曜日がスタートだね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とりあえずレコの予約はばっちりしたから、見逃しはないはず。
楽しみすぎてなんか胸が痛い(…)今からどきどきしてんの(笑)
なんだかんだでかずの恋愛ドラマって初じゃない?
あーーーーどうしよう!楽しみすぎてしょーがないよ(ノ∀`*)キャー

そーいや今日のうたわらは亀梨ソロ歌ったの?(←結局まだ見てない)
今から見よう。てかほんとに録り溜めてるやつ今から編集して落とす…よ!

それじゃーねん(*´∀`*)明日仕事終わったら、家出してくるッ!(またか)
ばいばいなのらああああ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/412-3618783a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

