Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



浅い眠りで 見る夢は切ない

お腹いっぱい食ってきた(*´∀`*)これで1週間くらい持てばいーのに…!
金がないのに欲ばーっかり出てしょーがないよ(´・ω・`)ショボンヌ
来月実家帰ろうかと思ってたけど、帰れない気がしてきたよママソ…!
ゆうなだおおおおおおー。

昨日、ベッド入ってぼけーっとしてたらいつの間にか寝てたらしくて、
2時頃のちひろからの電話でハッと目が覚めた(笑)
いつもなら電話来ると目が覚めて、電話中は眠くなったりしないのに、
昨日だけは何故かすごい変な感じでさ(笑)まじなんだったんだろ?笑
途中で記憶飛んでたらしく、ちひろの「寝ないで!」で意識戻ってきてた(笑)
あーまじ昨日何だったんだろ(笑)眠かったのかなあ?笑

んで今日は何時だろ、3時くらいに起きた(・∀・)
てかね、1回昼くらいに近所のガキがすっごいうるさくて起きたのー。
「うっせええええ」と思って出窓のブラインド開けて外見たら、
あたしの部屋のすぐそこで遊んでんの…!軽く5人か6人くらいいたから。
うちの部屋のすぐ横に道路あって、車の通りが少ないからそこで遊ぶみたい。
土日になると必ずうるさいんだよー。まじ勘弁してほしいから(´д`)
あぁー世間にとっての夏休みが来ると、もっとうるさそうorz
夜は静かだし出窓開けてると涼しいからいーんだけどねー。

ほんで3時くらいに起きて風呂入ったり洗濯したり掃除したりして、
6時半頃家出てあずさとケーキバイキング行ってきたー(*´∀`*)
過去最高に食いまくって胃がはち切れるかと思ったんだけど(…)
ケーキで1個お気に入りのケーキがあるのー(*´∀`*)
イチゴと生クリームたっぷりのケーキ!まじ大好きだよおおー!
パスタも食ったしソフトクリームも食ったし、大満足ー♪

その後本屋寄って、和チャン載ってるやつ多分全部見てきた!
3誌、全部かっこいいし可愛いしだめぽ。中丸とのショットがあるやつ、
どの雑誌か忘れたけどやばい可愛いね。もおおおおきゃわすぎる。
あたしあーいう素の顔撮ったショット好きなんだよー(*´∀`)キャー
中丸と一緒にいるのとか、中丸と絡んでる和チャンが好き!
一番好きなのはじんかめが仲良し(*´∀`)人(´∀`*)してるのだけどね。

てな感じでその後一杯飲もうかーみたいになって和民へ(*´∀`*)
サワー一杯と、竜田揚げ一皿だけでずーっと話してた(笑)
あずさがニカニカ連発してて、あんた誰担∑(´д`ノ)ノて感じだった(…)
あたしは至って普通のけめ担です(*´∀`*)他の人は見えなーい!(…)
あとは、いくらあれば24時間入れるかなぁとか、そんなことばっか言ってたな。
今年の夏は24時間に全力を費やしたい気持ちだけど、実家にも帰りたいし
その金も残しとかなきゃいけないしねー。はぁぁー亀梨に会いたい!
実家に帰るだけで3万以上飛ぶなんて痛すぎるよね。うん、痛いわ。
3万あれば何が出来る?って思うと実家帰ってる場合じゃない気もするし、
でもやっぱお母さんに「帰っておいで。みんな待ってるよ」って言われて
素直に「帰りたい」って思ったから帰りたいし…地元民とか後輩とか、
監督とか先生とか、何よりも親とかおばーちゃんに会って癒されたいんだよね。
あぁーでも亀梨に会いたいよ。横アリから2ヶ月…早い。

あ、あと聖チャンドラマがスタート*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
今日はリアルタイムで見てないからレコ入ってるまんまだけど、
火曜日に編集しよーかなーと。ついでに、今まで録り貯めたうたわらも(…)

さーてとー…風呂入って寝ますかね。明日からまた2勤だわ。
もうすぐ夏が来る。仕事も一層忙しくなりそうだなああ・゚・(ノÅ`)・゚・。
7月は自担事ないから必死に働くね。ウン、けめ貯金(`・ω・´)

いよからもらったバトン答えておーしまい!
じゃ、おやすみー(*´∀`)ノシ


1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)

2.1人2個回答

3.終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→ サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→ 好きになってく 愛してく→クロサギ →銀狼→上田竜也→ 山下智久→桜井翔→植草克秀→Devil or Angel→Le ciel~君の幸せを祈る言葉~→BUTTERLY→生田斗真→MY ANGEL YOU ARE ANGEL→LoveorLike→クリスマスなんて大嫌い→石田勇也→Ya-Ya-yah→赤西→少年倶楽部→BLUE TSUESDAY→今井翼→SUMMARY→リリック→クリパ→ぱんつに毛玉→マイ☆ボス マイ☆ヒーロー→俺達、運命共同体→いちご大好き、中丸雄一→チャンプハウス→すぺしゃるはぴねす♡


んーと…じゃあ、誰か続けてやってくださいな(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/411-a63c85da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

