Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



公園のフェンス越しに 夜の風が吹いた

なんか1週間のうち何日家にいるのか分からんね、あたし(笑)
そんな感じで今週は2,3日家出して、お家に帰ってきたのらー!
足が糞痛い。帰りの電車座れなくて素で泣きたかった(´・ω・`)
ゆうなですよん!

昨日はみど(@小山)のお家に泊まってました(・∀・)
んで今朝は7時に起きて準備して、いざ会社へ。まじ出社だるい(´д`)
でも先輩達みんなに今日も可愛がってもらったよ(笑)
さすがに睡眠時間が短かったせいか、死ぬほど眠かったよぉ。
主任とかに背中向けて座ってたから、後半はずーっと寝てた(…)
てか今日久々にMさんに会った(*´∀`)今日もかっこよす!
なんか今日はスーツのジャケット着てなくて、シャツだったの(*´д`)
腕が何故か日焼けして皮むけてたよ(笑)可愛いーーーー!
今日は何話したっけなぁ…普通に仕事の話とかだけだったかも。

てかねー今まで仕事ではナースサンダル履いてたんだけど、
それが禁止って感じだったらしくて今日はずーっとパンプスだった。
そのせいでほんと足の裏が痛くてしょーがなかったよ・゚・(ノÅ`)・゚・。
こないだも書いたけど、ずっと足がしびれてんの。何だよこの痛みは…!
足に合ってないのかなぁ…てか、あたし足の幅が普通より広い上に、
ちょー酷い外反母趾だから小さい靴とか履けないのー(´・ω・`)
だから横幅がちょーどいいやつ買って、かかとはデカイって感じ。
とりあえず明日は予定ないから足休めようっと…

お昼くらいにまたいつもの御一行様(中国人の団体)が来て、
中国語べらべら喋ってたの。そんなの分からんから通じるわけないじゃん?
だから困った顔して首傾げてたり、身振り手振りして伝えようとしてたら、
ちょー馬鹿にされた感じで笑われた。素で切れそうだったし(´д`)
ここは日本なの!日本語話すに決まってんだろヽ(`Д´)ノ

明日はオフ(*´∀`*)予定ないから、掃除して洗濯してレコ編集して、
ドリボのDVD最後まで見よーっとー(*´∀`*)

だめだあああああ。今日も眠い。おやすみい(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/410-6e587a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

