Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



あなたで良かったと歌うの

ミンテレ録画しくじったぁー・゚・(ノÅ`)・゚・。
先週のミンテレの上に今日のミンテレ録画しちゃったよ。
地元ヲタは誰も録ってなかったから、ゆ●(亀梨)にお願いしたら、
「全然いいよー!」って言ってくれて、あーもう良かった。
帰ってきて歌ってるとこだけ見たけど…
聖、ソロの衣装だー(*´∀`*)ちゃんとステッキも持ってたし!
あとからじっくり見るとしよう♪

今日体育があったんだけど、学校行く途中でポロシャツもジャージも
忘れたー!って思って、ママンにメールしたの。
そしたら学校に届けてくれたんだけど、うちから学校って歩いて30分以上かかるし、
しかも今日雨降ってたの。なのにメールしてからすぐ届けに来たから、
は?何で?と思って「どーやってきたの?」って聞いたら、
「魔女のたっきゅうびん」って返ってきた(笑)
今日はそのおかげで「魔女っ子」とか「おい、キキの娘」とか言われてた。

今日やっと毛染め買って来たー!
一応色戻しも買ったんだけど、真っ黒にしたくないから茶色めのにしたのん。
お店の人に「先生受けが良いようにしなくていいの?」って聞かれた(笑)
染めるのなんて何年ぶりだ…?
そーいや専門の体験入学行ったとき在校生の人に「綺麗な黒髪だねー」って言われたよ。
でもぼこぼこした毛ばっかりだよ(ノДT)
髪と言えば、今日雨降っててそのおかげで前髪くるん、毛先ウネウネ。
やんなっちゃうおー。だから雨は好きじゃない

隣のクラスのあ●じん(小山好き)に「何で小山が好きなのー?」って聞いたら、
「何処にでもいるよーな、そんなとこが好きー」って言ってた♪
うちの学年は仁と小山が人気なのかなー…?
仁を好きになる確率がカーナーリ高い。
かずのこと聞いたら無反応っていうか、無関心って言われた(笑)

あーTVぴあとテレガイとテレビジョン買わなきゃー。
あたし今、お金70円くらいしかないんだけど買えるかな?(…)
しかも地元にTVぴあ売ってないって、ひどいわ;
今日もパパンにテレビライフ頼んだから、ぴあは流石に頼めない(汗)
お父さんがメールで「かめなしが表紙のテレビライフ買いました」ってメールきた。
前は「かめありだろ?」とか言ってたけど、名前覚えたのね(笑)
「かっこいいでしょ」って送ったら、返事がこない。
どーにかしなきゃー。って、どーしよう(アタフタ)

昨日結構早めに寝たつもりが、7時間目の政経の時間眠すぎて
ガッコンガッコンなってしまったよー。
眠くてまじ辛かった…いっそ寝てしまおうかとも思ったけど、
政経の時間ってヒジもついたら怒られるからさ。
今日はなるべく今日中に寝るようにしよう。ウム。

早くお祭りになーれヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/41-c32c32b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

