Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



小さな事でも 幸せ感じられた

久々にパソコン開いた(*´∀`)お久しぶり、まいぱそこんチャン!
何気に家開けてたり、家帰って来てもパソコン開く気にならなかったのよねん。
でも、ちょっと鬱からの出口が見えそう…かもー。
ゆーなですよん。

ここ2,3日何してたのか記憶がない。いや、何してたかは覚えてるけど、
なんか…上手く言葉に出来ない(笑)とにかくよく分からん(笑)
2,3日のうちにすーっごい沢山考え事をしたり…病んだり。
いっぱいいーっぱい考えたけど、答えはまだまだ奥底って感じ(´・ω・`)
今自分の中で2人の自分がめっちゃ闘ってて、葛藤してるよ(´д`)
結局自分は何がしたくて今ここに存在してるんだろうなぁーみたいな。
あぁー考えてたらまた鬱になるから、この話やめーッヽ(`Д´)ノ

今日は朝みど(@小山)の家から帰って来て、ゆいこ(@剛くん)とお出かけ(・∀・)
みどんちから帰ってくるときあたしドすっぴんだったの(笑)
起きて顔洗ったまんまのあたし(…)そりゃ最悪な顔なわけですけど(´・ω・`)
そんで昼ちょい前に帰って来てまったり化粧して着替えて、
1時くらい?にゆいこと電車で探検に(*´∀`*)笑
青山の美術館目指して行ったんだけど、途中雨がほんとひどくて、
二人で「雨うざいね」「雨のせいで鬱だよね」って言いながら歩いてたよ。
あたしねー、実は美術館とか展覧会とか博物館とか好きなのー!
ゆいこには言ったけど、戦争記念館みたいなとこが一番好きなの。
あとは、誰かの記念館(有名な人のね)とかも好きなんだよね。
すげぇ…て見入っちゃって、そのうちすごい感情が入ってくるの、不思議と。
今日行った青山の美術館でも、1つすーっごい気になるのがあって、
未だにそれが頭ン中でぐるぐるしてんだよね。
ハテナるーとハテナいこーる黙…なんなんだあああああ(頭抱)

だめだ、もっと書きたくて書き足りないけど眠い。
寝るー!今日も和チャン大好きだたよ。サプリのポスター?かっこいい。

じゃ、おやすみー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/408-9eac4676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

