Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



二人隔てる距離がじれったい

うあー今日は本気でちょー疲れたよ。左足の指がずっとしびれてんの。
今もずっとビリビリしてる(笑)なんだろーちょっと怖いよね(´д`)
1日中パンプスはやっぱり痛いよおお(´・ω・`)走り回るから階段も怖いし。
ゆーなですよん。

今日は起きたとき、昨日ほど暑くなくて良かったわぁー…
化粧乗りも昨日ほど悪くなくて安心したよ。ほんとに昨日は悲惨だった(笑)
でも昨日いろいろ諸事情があったせいで右目腫れてますしー(´・ω・`)
右目よく腫れるんだよね・゚・(ノÅ`)・゚・。腫れたら余計にまつげが上がらんorz
そんな感じで右目腫れてて鬱だあああと思いつつ仕事仕事ヽ(`Д´)ノ

納品って言って、毎日商品が入ってくるんだけど今日も納品があったの。
そんで早番のあたしがその納品をしなきゃいけなかったんだけど、
今朝「どんくらい来てるかなぁー」って思いつつ倉庫行ったら、
いつもの倍以上のオリコン(箱みたいな)の数が来てた(ガタブル)
リアルに立ち尽くして「いやぁぁぁぁぁー!」って言ったモン(…)
でもあたしがやらなきゃいけない仕事だから、11時半から始めて
3時半くらいまでかかってよーやく全部終わらせた。
すごい今日暑かったから、そんな中で走り回って納品してたから辛かったよ。
しかも…!今日は土曜日、天気は雨少し降ったけどほぼ良好、
1日だからポイント10倍に20㌫オフ、世間はサマーセール。
てことでほんっとに今日は死んじゃうんじゃないかってくらい混んだ。
あぁぁぁぁー疲れた。体力的に今日が1番今まででしんどかった(´・ω・`)

いよいよ明日あたしのお家にもドリボがやってくるよおお(*´∀`*)
仕事とかで家にいなかったから受け取れてなかったのらぁー。
明日の午前中に配達してもらうようにしてあるからさッ(ノ∀`*)
早くワンナイと「あーつーくー!」のカズヤが見たいの!
それさえ見れればまずは満足。でも1番最初は通して見たいから通して見るよ。
早くおいで、あたしのドリームボーイズちゃーーーーん(*´∀`*)

今、パソコンに録画してあったMステ(3月17日)見ながら書いてるんだけど、
ほんとかっこいーんだけどどーしよう。ピースすんの可愛いし、
舌打ちも自担抜かれるし。ウインクで田口?が被ってんのが許せないけど(笑)
楽しかったよおおお3月のドームコン・゚・(ノÅ`)・゚・。

さてと、明日はオフだけど朝から忙しい。負け組千葉県民頑張ります(`・ω・´)
おやすみなのよーん(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/404-62da4cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

