Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




世界の片隅で君と出逢った

さ…寒いよー(ノДT)しかも微妙に具合が悪い…!!
お祭りの練習のときから頭痛くって。
寒いのにアイス食べたいから、毛布被ってます。
そらんですー!

今日でようやくテスト終わったー♪とりあえずホッと一息。

今日また部屋にポスター増やした
クランキーとプラスエックスのポスター、ずっと押入れ入れたままだったから、
よし貼ろーと思ってヽ(*´∀`)ノかずの髪が黒くて短い時期です。
平太が今日うちに来てて、「そらんの部屋は亀梨ばっかりで恥ずかしい」って。
最初は違和感あったけど、今はあんまり意識してない(笑)
昨日寝ようと思って電気消してたら、かずの春コンのポスターが剥がれて落ちて、
「もー!!」ってブチギレで2回くらい直したよ…(笑)

てか、しょいのプチ喧嘩シーン━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
胸ぐら掴むとこ、二人ともまじかっこいい(*´∀`*)
あと、三郎のボート漕ぎー!
なんか、初めて見た気がする…前にも漕いでたっけ?
「セッキー♪」の三郎かわいいいいー!
そしてセッキーに「きっしょ」って言われてるね(笑)
東大受かったって言ったときの三郎かっこかわいい。
ブー、「いつでも飛んでく」…
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
いーねー青春って(ノ∀`*)(遠い目)

あ、テレビジョンのCM見たー!
テレガイも表紙だし、ジョンも表紙なんだっけか。
おかーさんに買ってもらお。
今日のデイリースポーツもまたパパンにお願いしちゃった。

あー駄目だ、本格的に頭痛がやってきた。
早く寝よ…・゚・(ノÅ`)・゚・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/40-f777edff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

