Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



触れ合う手と手が温かく思えたよ

ミ ン テ レ ま ず い !

最初の何。ちょーーーーーーーーーーーーーーじんじんかわいい。
関東遠征してたとき、ずっと移動中はKAT-TUNのMD聞いてたんだけど、
そのときからムラサキとかcareとかすごいイキナリ好きになった!
てか、じんじん…むしょーに仁がすごく好き(いきなり何)

今日よーやく3誌を本屋から取ってきたのーん
WUの8ページ目の仁、どーしたの?笑
画質の問題なんだろーけど、あれは仁じゃない(真顔)
全体的にめっちゃ聖かっこいい…ッ!
でもまだあんまりじっくり見てないから、寝る前にでも
ゆっくーり見るーう

今日気付いたけど、横アリの公演まで、あと10日もないんだね。
ミンテレ見た後いろいろ映像見てて、ほんと早く行きたくなった。
でも多分当日はまた「キモチワルイ」ってなるんだろーな(笑)
ちーろに言われて気付いたけど、意識がある横アリ公演は
これが初めてだ…わはは。
6月の横アリは初コンで記憶はあるけど、その記憶を
言葉に出来るのはほんの少し。
だから今回はもっと余裕を持って行けるかなーと。
ほんとに楽しみヽ(*´∀`)ノ

あ!コメレス遅くなったけどしました

明日までに課題全部終わらせなきゃいけないので、
今から頑張ります


今日テストだったんたけど、ホント半分くらい空白…
数学とか、少数のやつ見た瞬間、問題解かずに次へ(笑)
「2期からは頑張ろー!」って決めてたのに、
初っ端からこんなんだよ
このまま卒業していーのかなぁ…と思う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

またまた来たよん♪
ゆりに会ったんだ!!わお!!
ゆりと連絡取れる方法ないかなぁ?
ずっと気になってたんだよねー。・゚・(ノД`)・゚・。
あの子いきなし消えるんだもの…!

地震のおかげでコンポのリモコンきかなくなったんだけど…笑
ちょうどコーヒーが入ったコップがあって地震の揺れでかかっちゃったみたい…沈
ど、どうしよう(´・ω・`)

  • 2005/08/18(木) 00:09:34 |
  • URL |
  • えみちぃ #-
  • [ 編集 ]

◎えみちぃ◎
 ゆりと連絡…メールとかどーかな??
 あたしのリンクの「み☆(マイハニー)」って、ゆりのことだから、
 HPに飛んでみたらどーうッ??
 コンポ本体じゃなくて良かったね(そっちか)…!
 リモコンだけって売ってないのかな…?汗

  • 2005/08/18(木) 01:31:56 |
  • URL |
  • そらん #ntjGH7yg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/4-638fee75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

