Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




決められた答えもない

どーもー(*´∀`*)居候ゆうなさんです。
自分、さっさと千葉のお家に帰ればいい(…)
今日もまた横浜市民になってしまった。

早くドリボズ見たい(*´∀`*)
CMねー、渋谷のスクリーンでも見たし今日も見たけど
なんか泣きそうになっちゃったよ。懐かしいなぁって。
前も書いたけど、チケ全然なかったから行けないと思ってたんだよ。
楽しかったなぁドリボ。また次は冬かな。

よし、明日からまた4勤頑張ってくるね!
今日も和チャン大好きでした(・∀・)かっこいーもんね!

おやすみまん(*´∀`)ノシ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/399-aced2298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

