Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



素直にこの気持ち 上手く言えないだけ

ぎゃー頭痛いよぉぉう・゚・(ノÅ`)・゚・。8時くらいから痛いんだよね。
何でだろ。さすがに寝不足なのかなぁ(笑)結構寝てるのにー(笑)
明日は中番だから、今日よりはちょっとだけ寝れるわぁ(*´∀`*)
ゆーなですよん!

今日、夕方からちょー店が混んだ(´д`)その割りに売上少なそうだけど(…)
よくよく考えたら今日は世間の給料日で、しかも週末なんだね。
でも今日のお客さんはいい人ばっかだったのー(*´∀`*)ヤター!
勧めた商品買ってくれたり、いろいろ相談してきてくれたり。
会計終わったあとにお見送りするんだけど、そのときに世間話をお客さんと
するようにしてるの。そっちの方がフレンドリーかなぁって。
そのときに笑って話してくれるお客さんが今日は多かった気がする(・∀・)
明日は土曜日、混みそうだけど頑張るのらあああああああああヽ(`Д´)ノ

てかねー最初にも書いたけどやっぱ寝不足なのかもしれん(´・ω・`)
お昼休憩終わってから夕方までずーっと身体(特に手足)がぽかぽかしてるし
ほんっと眠たかったもん。先輩に「ミストかけな」って言われて、
テスターのミストを顔にぶっかけまくってみたけど…やぱ眠い。
思いっきり寝たいなぁー…前みたいに夕方まで寝てたいよぉ。

世間は給料日、ってことはあたしも給料日だったのよーん!
残高照会だけしてきたんだけど、あたし、この口座にこんな桁の金が
入ってるのを初めて見たと思うんだけどー(…)
でも定期代とかがあるからなんだけどね。大事に使わないと…

仕事終わってから野暮用があったから済ませてきた。
いろいろ考えたけど、あたし、野暮用なんて済ませてる場合じゃない気がする。
てことで野暮用済ませるのももうやめようと思うよ、ウン。
あたしが今頑張らないといけいないことはこれじゃないもん。
今はカ●ボウのBCさんとして働くことが、今のあたしの課題だよ。

ぬあー今日も眠い。眠すぎて死にそう…よし寝よう。
明日は美容部員みんなでお食事会(という名の送別会)なのらぁ(*´∀`*)
終わったあとはちひろ(@剛くん)ち泊まりに行って来るよー!
「また居候かよ∑(´д`ノ)ノ」って感じだよね(笑)まぁそうですけど(笑)

あ、ジュニアコン…ケテーイおめでとーう!KAT-TUNの予定はなしでいーですか?

じゃーねん!ばいばいー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/395-983abede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

