Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



一人きりの真夜中って とても寂しいでしょう?

だめだー眠い!家に帰ってくるとすぐ眠くなっちゃうんだよね(´・ω・`)
今も若干うとうとしそうだよ(笑)ぬあぁぁー眠い。
研修日記が3日分も溜まってるから一気に書かなきゃいけないし。
ゆーなですお(・∀・)ノ

今朝はなんか変だった(笑)6時くらいにすごい喉渇いて目が覚めて、
水分補給したあともう1回寝たの。そんで次目が覚めたら9時10分。
「あれ、アラーム鳴ったっけ?でもまぁ起きる時間だ」って思って起きて
顔洗ってるときに「でもアラームセットしたしな」って思って
時計確認したらまだ8時10分だったのよーん(笑)
1時間も損したー・゚・(ノÅ`)・゚・。って思ったから、顔洗い終わって整肌してから
もう1回寝たっちゅーねん!笑 寝るの大好きだし(*´∀`*)
そんで9時に起きてまた顔洗って化粧して準備して仕事行った。

仕事はまぁ特に何もなく(笑)ただ連休明けでボーッとしてて、
ネームプレートもスカーフも休憩室に置きっぱで店出ててさ(笑)
あとから「はッ!」と気付いて取りに行ったよ(笑)
でもなんかボーッとしてた気がする(笑)眠くはなかったけどね。
帰りは資●堂の新入社員チャンと一緒に帰ってきたのらー(*´∀`*)

駅ついてお父さんにから揚げとか貰ってラッキー!
お父さんいわくから揚げ不味いって言ってたけど、普通に美味しかった!

うおーだめだ眠くて死にそう。早めに寝るのらーヽ(`Д´)ノ
おやすみだぜ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/394-01873a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

