Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



君を求めない もう願わない

どーも、居候ゆうなでーす(*´∀`*)
やっぱり家に帰るの面倒病が未だに治りませぬ(゜∀。)アヘ
特にちひろんちにはいっつも居候しちまうんだけど笑 何でだ?笑

ただ今ちひろ(@剛くん)んちから更新中ですよん!
原宿と渋谷に買い物行ってきたのらぁ(●´ε`●)
途中で暇してたあずさ(@ゆずぽん)も合流!
サンダル選ぶためにあちこち行きまくって悩みまくって、
すごい連れ回したよ、いやぁ暑い中申し訳ナス(・∀・)笑
でもサンダルも気に入ったの買えたし、ポロシャツも買えたし、
思いがけず可愛いハーフパンツにも出会えたし!
大満足の買い物だったよぉぉ(*´∀`*)
やぱ今年はTシャツとポロシャツメインで着こなすわ(*´∀`)

で、家帰るつもりが、帰りたくないなぁってことで
ちひろんちにそのまま泊まってるってわけでーす(*´∀`*)
詳しくは明日帰ったら書くぬん!

ぬあぁぁぁ渋谷がじんじんだらけになって寂しい(つд`;)
KAT-TUNのポスターもあったけど、8割仁チャンだし。
和チャンだらけの渋谷が恋しい(´・ω・`)

じゃーねん♪
ばーいばい(*´∀`)ノシ


詳しく行動日記行ってみよーッヽ(*´∀`)ノ

お昼にちひろに起こしてもらって、二度寝して(…)1時半に起きた(・∀・)
そんでまったり準備して、原宿へー!
いつもの待ち合わせ場所に行ったけど、先に居るはずのちひろが居ねぇ!笑
と思ったらメールが来て「ジャニショにいるからかもん」とか言ってた(笑)
「え∑(´д`ノ)ノ」て思って行ったらほんとに居たしね(笑)
そんでどこ行ったっけ。あ、喉渇いたからドトール行ったんだ!
あそこのドトール狭いよね。でも居心地悪くないから結構好き(*´∀`)

ドトール出てから、れっつお買い物ー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
途中で時間あったあずさ(@つかチャン)と合流して、あたしはサンダルを、
ちひろはバッグとサンダル(かな)探しスタートなのらー!
気に入ってる竹下のサンダル屋(靴屋?)行ったけど、ピンと来なかったよー。
去年もそこで買ったんだけど、今年はなんだかイマイチ(´・ω・`)
可愛いって思ってもヒール高かったりね。あたしヒール高いの駄目なんだよね。
足疲れるし、すぐ足痛くなっちゃうし…我慢出来ない・゚・(ノÅ`)・゚・。
ちひろはパパッとバッグ見つけてお買い上げ(・∀・)
あたし買い物するとき、いろんな店見ていろんな商品見てインプットして
最終的に一番気に入ったやつを買うって感じなんだよねん。
原宿にはお気に召すものがなかったので、次ー!てことで渋谷に移動。
センター街ぶらぶらして見て回って、ウーンウーンって考えて、
同じ店3回くらい行ったよね、確か(笑)ん、もっと行ったかな(笑)

そんで、時間になったあずさと別れてちひろとまた靴屋巡り。
あたしやっぱり足の幅がでかすぎるorz 可愛いやつあっても入らない。
欲しいいー(*´∀`*)って思ってL履いても入らないのばっかで駄目ぽ。
で、やっとの思いで満足するサンダル発見(人´∀`)
LとLLまであって、どっちも履いてみてちひろに見てもらって、
考えたけどLLにしといた。Lも良かったけど、LLの方が無難かなぁーって。

それからTシャツ買おうと思ったけど、ここは渋谷。
竹下で見てくれば良かったなぁーと思いつつ…(´・ω・`)笑
でも思ったより安くて満足するTシャツとかポロシャツもあったし、
「きゃわー!」て思ったハーフパンツもあったし良かったよ(*´∀`*)

その後ケーキバイキング行ってきたのー(*´∀`*)ケーキケーキ♪
あたしパスタもサラダもケーキもめーっちゃドカ食いしたよ(笑)
ちひろが食ってて一口もらったパイナップルのソフトがンマだった(*´∀`*)
あと、ごまケーキ?みたいなやつもンマーで、ちひろと絶賛した!

ケーキ食ったあと、カラオケ行くかーってなって近くのカラ館に移動♪
DAMがいいってちひろが言ってたから、「だむキボン(・∀・)」したら
お姉さんがDAMにしてくれたー!お姉さんいい人なのらー(*´∀`*)

そんでいつも通りKAT-TUNやらW-inds.やら諸々歌ってきたよー!
てかね、ちひろに言われて気付いたけど、うちらってカラオケ行って
ブイ歌ってブイのPV出てるとき、ちょーーー笑顔なの!笑
自分を客観的に見ると分かる(笑)うわー自分ら楽しそうー!って(何それ笑)
カラオケん中に、MD聞いたり録音したり出来る機械があったから、
ちょーどそのとき持ってたKAT-TUNのアルバムを大音量で聞いてみた。
ONE ON ONEの聖の声まじたまらん(*´д`)BLUE TUSEDAYの声もたまらん。
スペハピのかずの声も可愛い可愛い!あの機能ちょっと気に入ったわ(笑)

そのあと二人とも品川で乗りかえれるから品川まで行ったんだけど、
その途中で「帰りたくないなー」ってなったんだよ(笑)
そしたらちひろが「うち来る?おいでー」って言ってくれたから、
そのお言葉に甘えてそのままちひろんち行った(*´∀`)
まぁちひろんち行ってKAT-TUN見ようかなーとか思ってたけど、
予想通りW-inds,祭りですわな(゜∀゜)KAT-TUNの「カ」の字もない(笑)
でもいーんだ(*´∀`)あたし普通にW-inds.結構好きだし(笑)
ちひろの「(*´д`)ノシノシノシ」を見て笑ってたよ(笑)
で、次の日ちひろは学校だからいつもより早めに就寝しましたとさ(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/392-7963d41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

