Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



 I feel you close to me ほどけなくて

眠い。お腹いっぱい。寝れる。久々に満足*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
てな感じでちょっとばかし幸せだよ(笑)だって明日からよーやく2連休。
何であたしだけ5勤があったんだろう(´・ω・`)疲れたよぉー。
ゆうなですん!

早番久々ー(*´∀`)やっぱ何気に早番の方が楽な気がする(笑)
遅番は8時半から9時の間までは暇なときはほんっと暇過ぎるし、
忙しいときはドッと人が来るから疲れるしねー(´д`)
それに比べて早番は、朝の納品がだるいだけでそれ以外はいい(*´∀`*)
品出しも発注も売上報告もしなくていーんだもんー!
今日は自分的にすごいいっぱい接客するよーに頑張った…つもり(`・ω・´)
まぁ売上は伸びてない気もするけどねー・゚・(ノÅ`)・゚・。
そんな感じで8時10分(定時)ちょい過ぎに、そそくさと帰ってきた(*´∀`)

帰って来てからパパンと牛角行って来たよぉーう!
あたし早番だから夜ご飯食い行こーやーって誘っといたんだよね(笑)
「何食べたい?」って聞かれて「肉。焼き肉」って即答したら
「そういうと思った」って言われたよ(笑)だって牛角らばー(*´∀`*)
パパンはあんま食べなかったけど、あたしはちょーーー食ってきた!
昨日が父の日だったからあたしお金出そうかと思ったけど、やーめた(…)
そうそう、パパンにロールケーキ貰ったあ(*´∀`*)山崎のやつネ。
あたしロールケーキ大好きなの(笑)クリーム美味しいし!
そんで調子に乗って米も買ってもらった(…)どんだけ甘えてんだか。

牛角出てからゆいこの店行って、WUとみょーじょー買って来たよー!
ほんとはWUしか買わない予定が、みょーじょーの犬にチュッてしてるかずとか
犬と寝てる(?)のとか、じんかめであくびしてるのに萌えたから買った。
本気であの人かっこいいわ(*´д`)かっこよすぎるよーう。

明日から2連休で顔がゆるんでたのか、今日やたらMA●FOCTORさんに
「にやけてるけどどーしたの?笑」って聞かれた(笑)
だってほんと5勤きつかったんだよー(´・ω・`)足と腰が痛くてしょーがない。
やっぱこの仕事は4勤までがギリギリって感じだな。うん、きっとそう。

明日は寝れるだけ寝て、あとはちひろ(@剛くん)と買い物行って来る♪
あたしサンダル欲しいのよーん(・∀・)ノあとは夏服がないな…うん。
Tシャツ1枚とか普通に可愛いよね。んーTシャツ買おうかなーぁ。

だめだぁぁぁぁ眠くて上手く打てない…まぶたが落ちる(笑)
てことで寝るー!おやすみだっちゃ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/390-a422d31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

