Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



この手は何かを掴むため

明日でテスト終わる━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
嬉しいような、でも夕方まで学校居なきゃいけないから疲れるような、
微妙な心境です。
でも最近、テストが苦痛じゃなくなった気がする♪
そらんですー!

今日の日本史、時間配分間違ってまじ焦ったよ(ノД`)
あと4分の1残ってて、ふっと時計見たらあと10分だった。
「ひー!」と思って問題適当に読んで適当に解答しちゃった;
解答の語群があってもサッパーリ…
水曜からテスト返却が始まるだろうけど、まじ怖い
こ…校内推薦もらえるよね…?(ハラハラ)

てゆか昨日放送の少クラ早く見たいー!
でもあと1回分放送してからじゃないとDVDが送られてこないから、
もうちょっとの辛抱。月末までには来るはず☆

昨日の夜寝る前にKAT-TUN3見てから布団入ったんだけど、
そっからいろいろ考えてて。メモにも書いたんだけども。
そろそろきちんと決意を固めようかなーと思って。
年内は大人しくしていようかなと。
もっと他に良い方法ー!って何時間も試行錯誤したけど、
やっぱり「年内は我慢」しか思い浮かばなくって。
専門決まったら本気で働かなきゃ、上京したら生活出来ない。
親にもこないだ、そうキッパリ言われたから、
「あぁ、親も本気で言ってるんだな。本当なんだな」って思って。
だったらいくら「どうにかなるもん」って意地張ってもがいても、
無理なモンは無理なんだと思う。
年内なんて、もう半年もないから。半年なんてきっとすぐだ。
コンは行くよ。だけど、それ以外は行かない、遠征しない。
すぐ気持ちが揺らいでホイッと行ってしまいそうな気もするけど…

明日はオーラルとフードデザインだよーう。
頑張ると言いつつ勉強しないと思うけど(笑)
ぶっつけ本番だーいすき(@天狗)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/39-d7ff3530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

