Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



目を閉じれば億千の星 1番光るお前がいる

ちいさくふるーえーる肩ーにそーっとーーーー!(ばーい中丸ソロ)
ってな感じですごい雨だったんだけど。制服びしょ濡れだよ(´・ω・`)
無事に5勤中3勤が終了…!明日も仕事なのらー・゚・(ノÅ`)・゚・。
ゆーなです(・∀・)ノシ

今日は、同じ部だった夏●が泊まりに来てるよー(*´∀`*)
10時に秋葉の駅で待ち合わせてたんだけど、予想外に残業だしorz
今日土曜日だったもんね。しかも夜までは天気悪くなかったしねぇ。
早く上がりたくてうずうずしてて、早番だった先輩よりも
遅番だったあたしが先に上がってきちまったよ(*´∀`)アハ
そんで秋葉で夏●と合流して来たー!キャー3ヶ月ぶり*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
会う人会う人に「スチュワーデスみたい」とか言われるけど、夏●には
「カネ●ウのお姉さんじゃーん!」て言われた(笑)
いい加減この制服ほんと嫌なんだけど(…)K●SEとか普通にスーツっぽいのに。
春夏の制服(今着てるやつ)はまだいいけど、秋冬の制服なんて無理ぽorz
やだよおおー・゚・(ノÅ`)・゚・。あんな制服着て電車乗りたくない。

で、夏●と合流してうちの最寄来てから、和民でご飯がてら一杯飲んできた!
やっぱり居酒屋は和民らばー(*´∀`*)焼き肉は牛角らばー(*´∀`*)
そんで和民出たらありえないほど大雨だったよぉ。土砂降り…!
あたし今日何気に荷物多かったから、荷物も制服もちょー濡れたしね。

そーだ!ついにうちの駅もじんじん上陸したよー(*´∀`*)
改札にいっぱいじんじんシールが貼ってあったの*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
だからかずもあると思ったけど、じんじんだけだったよぅ(´・ω・`)
あのシール欲しい。じんじんかっこいいもんッ(*´∀`*)

あ、ここでまりっち(@和チャン)に私信なのらー(*∩∀∩*)
夕方メールした通り、てぺーのポップげとってきたよおおー!
1部下のほうがほんの少しぶっ壊れてるけど、普通に状態はいいよん(´∀‘)
どーすればいーかな(笑)送ったほうが良さげーーーー?

以上、私信終了、ブログも終了(・∀・)
おやすみー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/388-37907d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

