Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



どんな辛いことからも愛を守る

ただいま3時17分。とてもとても日付詐欺でお送りします(笑)
今日の研修も眠かった(´д`)でも同期の会えるのは嬉しい(*´∀`*)
しかも今日はMさんと会えたしーーー(*´д`)かっこいいよぉー!
ゆーなです。

普通の仕事の日と同じ時間(AM3時くらい)に就寝して、7時に起きた。
7時に起きたとき素で死ぬほど眠くてしょーがなくて、頭ん中で
「やべえ行くのやめよっかな」とか思ったんだけど(笑)
でも教育グループの人に怒られるの嫌だし、減給も嫌だしねえ。
てことで、久々にめざまし見ながらメイクしてた…ら!!!!
朝から自担ーーーーーーーーーーーーーーー(*´д`)ハァーン!
ねえ新しいCM本気でかこいいんだけど。新曲も大好きな感じなんだけど。
早速メール着信に設定したのらー(*´∀`*)てゆかほんと今朝偶然で、
いつもならめざましの時間起きてないから、見れて良かった。
朝からかっこいー自担が見れて良かったその1(*´∀`*)

朝から自担が見れて良かったその2!
いつも研修に行く通りに電車乗って、新宿で乗り換えようとしたの。
そんで顔上げたら、向かい側に止まってる山手に見覚えある影?が…!
て思って急いで降りてみたら、じんかめ電車じゃんかあああ(*´∀`*)キャー
いつからじんかめ電車走ってんだろ?今朝始めて見たんだけどー!
和チャン電車は1回も見れずに終わったから、じんかめ電車は見れて幸せ(笑)
普段仕事行くときも山手使うから、乗りたいのらーーー(*´∀`)
明日の朝と帰りに乗れたらいーなあー…そんときはちゃんと写メる(・∀・)

研修終わってからMさんとこ行って、研修ノート見せてきた。
そしたら今日もMさんの方からお手手お触りキタコレーーーー(*´д`)
Mさんの手っていっつもすごい温かいの。今日もすっごい温かかった。
ちょーでれでれのキャーキャーでMさんと会話してるとこを恥ずかしいことに
りんこ(@仁チャン)に見られた(笑)笑っちゃったし(笑)
でもりんこもMさんかっこいいって言ってくれたんだよー!笑
次会えるのいつだろーう(´・ω・`)メール返ってこないし、Mさん。

会社出たあとは仲良し4人でご飯食べてきたよーッ!
ほんとは夏●さんも一緒に行くんだったけど、先約アリだったの(´・ω・`)
来月こそはほんとに5人でご飯食べ行こーねー(*´∀`*)
そんで今日はハンバーグと肉?食ってきた。ンマだったよーおおお!
この4人で居るのほんっとに楽しいの(笑)全部全部さらけ出せるの(笑)
朝も4人でいっつも行ってるし、お昼も一緒だしね。
8月にはみんなで休み合わせて遊び行こうねーって話もしたし(*´∀`*)
明日からまだ3勤も残ってるけど、頑張れそうだよ(`・ω・´)

帰り電車乗ってたらみど(@小山)から泊まりに行くーーーとメールが(笑)
部屋がありえないほど汚かったから急いで片付けたよ(笑)
そんな感じでみどが今お泊り来てますよーっと♪

それじゃーねん!ばいばいなのらぁー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/387-81d1c528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

