Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



ずっと あの頃のままで 柔らかなままで

おっと、気付いたら朝4時になってた!時間詐欺時間詐欺。
今日で4勤パート2が終わって、明日から2連休だあああ(*´∀`*)
連休は美容院行ったり、泊まり行ったり髪染めたり…キャー(*´∀`*)
ゆーなです!

今日久々の早番だったけど、早番のが好きかもなぁーやっぱり。
遅番はちょっとしんどい。朝ゆっくりでいいんだけどね(笑)
そーいや今日また外人が来て、あたしほんっと英語全然出来ないから
意味不明だったよ(´・ω・`)笑 途中で社員さんと変わったし(笑)
情けないわ。しかも今日フランス人も来て予定焦るしねー。
イライラしちゃうし、売上は今日でついにマイナスになっちゃうし、
ほんっと今日は駄目ぽ・゚・(ノÅ`)・゚・。頑張りたいのにいいいー。
でも仕事は普通に楽しいよ(*´∀`*)正直、こんなに楽な仕事って
他にあるのかなーって最近よく思うようになったの(笑)
そう考えれるよーになったってことは、余裕が少し出てきたってことなのかなー。
まぁまだまだぺーぺー駄目子だけど、それなりに頑張ってるよ(`・ω・´)
仕事するようになってからは、時間とか日が経つのがすっごい早いの!
不思議だよ(笑)1日がこんなに早いなんて思ったことなかった(笑)
気付けば今日は12日。あと10日で給料日ー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日めっちゃ久々にまりっち(@和チャン)とメッセした(*´∀`)
神サマーの亀梨がかっこいいよおおおって言ったらありえんて言われた!笑
いや、あたしもこないだまではありえんて思ってたさ(…)
んーあたし病んでんのかなー?よく分からんけど、好き過ぎてしんどい…!
しかもまりっちに、萌え死ぬ画像貰ったのーーーー!
竜チャン(*´д`)ハァーン!てことで、携帯の待ち受けにしてみた…萌え死ぬ。
ほんと脱色してる自担かっこいい。似合う。かっこよすぎだよね。
いや別に脱色してない今のかずも大好きなんだけどさぁー。
…って、結局どんな自担も受け入れられるってことなんだけど(笑)

うーーーん今日もお仕事ネタしかないんだけども(笑)
明日はいっぱい長く更新できますよーに(*´∀`*)

それじゃーおやすみ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/383-dd81acb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

