Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



悲しみにくちびるよせて くちびるに瞳をふせないで

どうもこんばんわ(*´∀`*)2日連続で飲ま飲まいぇーい!
しかも今日は死ぬほど食ったのに、出費は0円*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今●先輩ありがとう…!ちなみに今●先輩はあたしのお母さんと年が近いです。
ゆーなですよん!

突然だけど、最近昔の亀梨和也にはまってるんだよおお(*´д`)
最近って言ってもほんとに最近なんだけどねん。なぜか突然ブームは来た。
今までたまーに家に居るとき神サマー見てたりしたんだけど、
どーも神サマーのかずを見ると「生意気な顔だよね」って思ってたの(笑)
あたしが言うのも変だけど、ほんと神サマーのかずって糞生意気な顔じゃない?(…)
でも今朝も起きてシャワー浴びてから、ふと自担が見たくなって。
最初、レコに入ってるHEY!×3(編集済)を見たの。トークも歌も全部ね。
その後神サマー見た。あたし的に、神サマーは仁チャンと聖チャン萌えのDVD。
…が。なんか見れば見るほど神サマーのかずがかっこよく見えるよおおおー!
何で?(…)今までね、神サマーの離愛のかずだけはカッコイイって思ってたの、ずっと。
でも今日見たらほぼ9割はかっこよく見えたんだけど。
糞生意気だけど、見れば見るほどかっこいいよおおお神サマーの亀梨和也!
今まではほんとに気付かなかったけど、仕草とかなんかツボなの(笑)
でも、もしあたしが神サマーの頃ヲタクになってたら、確実に赤西だと思うの。
神サマーのかずはかっこいいって思うけど、好きなのは仁チャン聖チャンだもん(笑)
特に仁チャンほんとーーーにやばいかっこいい。笑顔もたまらん。
てか、神サマーの頃の亀梨和也から今の亀梨和也になる過程がいろいろあるけど、
結構どれもかっこいい気がする。好みは別として(…)
…結局自分は何が言いたいんだろう(笑)分からんからここでこのネタは〆(笑)

そうそう。今日、1つ衝撃的なことが(´・ω・`)
店の最寄り駅で電車降りて、西武と阪急の間をいっつも通るんだけど、
そこにいーっつもかずのドコモの電光広告があったの(考え事メモ参照)
毎日仕事のときはそれを見て「和チャンおはよおおお(*´∀`*)」て気分で行くのに
いつも通り見たら…じんじんになってたのおおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
朝からリアルに「orz」だったよ。いや、じんじんだから良かったけどさ。
これであたしの仕事の日の癒しは、店内にある天使のくちびるのポップだけ。
あ、早く店長にそのポップもらえるように頼んどかなきゃ∑(´д`ノ)ノ

今日仕事行ってー…すごい今日はいっぱい売ったヽ(*´∀`)ノ
明日仕事行ったときに今日の売り上げ計算して出すのが楽しみだよーッ!
うちの店はあたし含めて3人で回してて、基本的には2人出勤1人オフなの。
たまに3人のときもあるのね。そんで今日が3人だったのん!
てことで、仕事終わった後ミーティング兼ねて飲み行ってきたあ(*´∀`)
店の近くの居酒屋で(*´∀`*)あたし普通に18歳だけど飲んでOKだったし(笑)
いつもは「カルピスサワー」とかそういう系を必ず頼むんだけど、
今日はなんとなく巨峰サワー頼んでみた。そしたらちょーンマだた(*´∀`)
ほんとは和民行きたかったんだけど、銀座には和民はないの?笑
って、今調べたら和民あったじゃんけぇぇぇ∑(´д`ノ)ノ
そんで今●先輩はもうベテランな先輩で、あたしと同じくらいの娘さんがいるの。
で、今●先輩があたしに「一人暮らしだよね?あんまり食べてないんでしょ?
だったら今日はめいっぱい食べなよ!」って言ってくれたの・゚・(ノÅ`)・゚・。
だから、焼き魚とか食える環境じゃないから、焼き魚とか頼んだ(*´∀`*)
あとはサラダと刺身とクリームパスタと焼き鳥と(*´∀`*)笑
全部自分1人で食ったわけじゃないよ(笑)パスタはあたしが全部食ったけど。
しかも会計で普通に金出そうとしたら「いーから!」って払ってくれたの…!
大●先輩と二人で「いや、でも…」って言って押したけど、奢ってくれた。
最後の方に今●先輩が「もう●●(あたしの苗字)チャンは娘みたいだから」って
頭ポンポンってして言ってくれた。本気で泣きそうだったよおおお。
ありがたいね。こんなに仕事も出来ないぺーぺーなビューティカウンセラーを
嫌がらずに世話してくれて、おまけに娘だからって言ってくれて。
なんか、お母さんと年が近いから重ねて見ちゃう部分もあるんだよね。
ちゃんと自分の中では仕事の大先輩ってゆう風には見てるけどさ。
もーほんと頑張らなきゃ!自分に与えられた目標は必ず上回る結果にすること!

今日ふと思ったんだけど、お客さんによく「お姉さんは」って言われるけど、
いやいや実際お客さんのあなたの方があたしよりお姉さんよ…!って思う(笑)
メイクしてあげたりするお客さん、今のところ自分より年下(に見える人)は
出会ったことがない気がするんだが(笑)うん、確実に年上ばっか。
今日も「お姉さんがつけてる口紅って何ですか?」って言われたときに
口紅紹介した後「あたし多分お客さまより年下です…スミマセン」て言ったもん(笑)

今ねーーー5月放送の少年見てるんだけどさぁぁぁぁあああー…!
ほんとかっこいーんだけど。この頃のビジュアル大好きなんだけど!
早く脱色した方がいい。自担だけじゃなく、KAT-TUNみんなビジュアルいいもん。

さッ!風呂入って寝なきゃ。おやすみー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

神サマー!!!!
ほんっと仁ゎカッコ可愛いし聖ゎカッコイイし私も神コンのでゎ仁&聖だよ!でもその次に亀が好きv-352あの頃の亀目がちょっと腫れぼったい(?)けどめっちゃ可愛いと思うよ!!!
だってあの頃の雄ちゃん・・・(;++)
今ゎ雄ちゃんが一番ヾ(o・∀・o)ノ” 萌ぇ萌ぇです(〃▽〃)

  • 2006/06/11(日) 10:24:41 |
  • URL |
  • いよ #-
  • [ 編集 ]

◎いよ◎
  神サマーの仁と聖いいよねーヽ(*´∀`)ノ
  神サマーは基本的にみんな嫌いじゃないけど、ゆーちゃんは微妙(…)
  あの頃の亀梨の目…ねぇ(苦笑)うん、生意気で可愛い(*´∀`)笑
  ゆーちゃんは3月が1番かっこいー気がするよおおー!笑

  • 2006/06/11(日) 23:26:34 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/381-b2d06f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

