Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



感じたまま濡れた瞳は 本当の気持ち

今日はまだ眠くないのらー(*´∀`*)どうもこんばんわ!
今日シフト見たら、5連勤があったんだけどorz 死ぬ…
ほんで今日で4連勤の半分が無事終了。あと半分頑張れー自分(`・ω・´)
ゆうなですー。

遅番のときは10時に起きるのに、目が覚めたら10時半だったの…!
携帯いじってる途中で寝ちゃったみたいで、アラーム鳴らなくて(´・ω・`)
でも焦ることなく、パパッと顔洗って適当にメイクして(…)、着替えて
予定通り11時に家出れたよ(*´∀`*)よかったよかった。
てか普通に30分で準備できるじゃん、自分!って思った(笑)
多分今までは髪の毛まとめるのに時間かかってたんだよねぇ。
けど今は3分で出来る方法を先輩から伝授してもらったから大丈夫(人´∀`)

仕事は死ぬほど暇だったよー(´・ω・`)こんなに暇だったの初めてだった(笑)
他メーカーの人も「ほんっと今日暇だね」って連呼してたし。
売り上げがやばすぎるんだけど…!Mさんにすごい怒られそう。
でも思ったけど、人が来ないんだから売り上げが伸びなくてもしかたないよね?
どうあたしらがあがいても、来ないんだからどーにもできないヽ(`Д´)ノ

仕事終わってからは資●堂(…)の新入社員さん(通称塚チャン)とご飯食ってきた!
塚チャンとは年はあたしのほうが2個下でメーカーも違うけど、
同じ新入社員として仲良くなったんだよお(*´∀`*)ちょー嬉しい!
二人で同じ時間に上がれたから「腹減ったねー」って話してて、
駅の前にちょーど吉野家あったから食った(*´∀`)ンマーンマー!!
いろいろ盛り上がって楽しかったよおーーー!でも明日からは
塚チャンとシフト合わないし塚チャンはセミナーがあったりするから、
会えるの18日とかなんだよね・゚・(ノÅ`)・゚・。だいぶ先ジャンけー…!
それまで頑張ろうっと(*´∀`*)今度お昼一緒に行く約束もしたし楽しみ!

てかねーあたしが住んでるとこが「●●Ⅱ」って感じでⅡ館なの。
すぐ隣にⅠ館があるんだけど、今朝Ⅰ館見たら壁がピンクになってた!
なんでⅠ館がピンクになるんだよぅ(´・ω・`)どうせならⅡ館をピンクに…!
まぁⅡ館も黄色っぽい感じで外観可愛くて気に入ってるけど、
どーせならピンクが良かったよー・゚・(ノÅ`)・゚・。バカバカー!
まーいいか。きっと来年には引っ越してる気がしないでもないし(笑)
負け組は卒業するのだあああああヽ(`Д´)ノ次こそ勝ち組!

よし、今日も1日終了。おやすみー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/376-bd377dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

