Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



頑張ってる君の目が 世界中に輝いて

うわぁぁぁーねみぃよぉぉ。至上最高に眠い。眠すぎる…!
仕事中あくび出まくりだし、うっかり寝そうになっちゃったよ。
店頭出てるときは平気なんだけど、座ってるときはしんどい(´・ω・`)
ゆーなですよーん!

ゆいこ(@剛くん)のお家に夜中3時に訪問しました(笑)
行くときスウェットにすっぴん、ビーサン履いて行ったんだけど、
途中でコンビニ寄ったのー!アイス一緒に食おうと思って(*´∀`*)
すっぴんとか久々過ぎて顔上げれなかったんだけど(´・ω・`)笑
ほんと化粧した自分も死ぬほど嫌いだけど、すっぴんの自分も死ぬほど嫌だ…!
ゆいこんち着いてアイス食べながら、MステとHEY!×3見た!
「わたるーーーー(*´д`)」ってゆいこはなってたけど、
あたしはわたるそっちのけで、ひろチャンひろチャンヽ(*´∀`)ノ
てゆか、ニカがマイクスタンド?拾ったトコ始めてまともに見たのー!
いいこいいこ!山下くんどんまいける。すごい山下くん筋肉ついたよねぇ…
野ブタの頃とドラゴン桜の山下くんは好きなんだけどなぁ(´・ω・`)

そんでゆいことMステ見た後に海賊見たのらー!ちょー久々の海賊。
ちょーはいぱーみらくる笑顔の和チャン本気かわいいね。

お仕事は…何やったっけ、忘れちゃったよ!笑
とにかく眠くて死にそうだった記憶しかないわ(´д`)

ぬおおおお眠すぎてだめだ。寝る!
おやすみー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/372-69ea5a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

