Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



だけど少し強がらせて 消せない痛みなんてないさ

お金が欲すぃよー!24時間をフル活用したいよー!頑張るよー!
真剣にお金を貯めようと思う今日この頃なのです(`・ω・´)
ちょっとだけ余裕が出てきたので、本日から行動開始なのらーヽ(`Д´)ノ
ゆうなでーす。

昨日りんこが泊まってて、朝目が覚めたらりんこが起きてた(笑)
てか、寝たのも朝5時とかそんな感じだからあんまり寝てないんだけどね(笑)
あたしが半分寝ながらボーッとして和チャン聞いて顔洗って整肌してるうちに、
りんこはパパッと出勤していきましたとさー。
てか、ちひろ(@…)から預かったカチューシャ、また忘れてったよ、りんこチャン!笑
6月のシフトお互いで見せ合ったんだけど、またもや26日だけオフが重なってた。
「また26日かよ∑(´д`ノ)ノ」って思って笑ったよ(笑)
今月も26日だけ同じオフだったんだよねえ、何故か!笑 
まあそれはそれで運命(*´∀`)?とか言ってみる。

りんこが出勤してからまーったり準備して仕事行って来た!
時間結構あったから今日は丁寧にメイクしたりしてみた…あんま変わらんが(…)
てか最近の悩みなんだけど、あたし知らず知らずのうちに右のまつげが
どんどんどんどん抜けちゃって、左に比べると半分以下なのorz
だから昨日あたりから、マスカラコート塗るようにしてるんだけど…
早くまつげチャン生えてこおおい・゚・(ノÅ`)・゚・。早く生えてきてくれないと、
他メーカーのつけまつげつけちゃうぞヽ(`Д´)ノ (…)

今日久々にママンと電話した!ママン、お元気そうで何よりだわ(*´∀`*)
T'ESTIMOの口紅、まだ使ってないらすぃけど喜んでくれてたよー!
いつか使ってくれてると嬉しいなぁー。何日もかけて暇な時間に
いろんな口紅手に塗って悩んで、先輩に相談して決めたやつだったから、
喜んでもらえて嬉しい。久しぶりに親に贈り物が出来たッ(*´∀`*)

うー…祭りのせいで腹が痛いヽ(`Д´)ノ明日も仕事だヽ(`Д´)ノ
週末はちょー久々に身内大集合できるから、そのために頑張るのら(*´∀`*)

てことで今から(午前3時(ゆいこ(@剛くん/ご近所サン)ち行って来る(…)
ばいばーい(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/371-f8c61a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

