Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



ずっと今まで勝手気ままで やってきただけ なんて幸せ

うぎゃあああ疲れた!2連勤おつ(*´∀`*)>自分!
今日は日曜日だったし、天気もそこまで悪くなかったから忙しかった。
忙しすぎて目が回りそうだったんだけど(素)
ゆーなです!

朝あまりにも面白すぎて思わずブログ更新したんだけど…
いつも通りに山手に乗り換えて電車乗った瞬間おったまげたよ。
電車の車内全部全部ピンクなんだもん!笑 ドドドドピンクって感じで(笑)
「ナニコレ∑(´д`ノ)ノ」って思ってよくよく見たら、林家ペー・パー子だった。
電車の中吊り、貼ってあるポスター、電光の掲示板(ってゆーの?)、
全部ぜええええんぶペーとパー子なの!(爆笑)
朝から1人笑いこらえたから。しかも周りの人ちょー無反応だったし(笑)
でも山手の全部が全部それになってるわけじゃないんだねー。
帰りの電車は普通だったし、先輩が山手乗ったときも普通だったらすぃ…

仕事はほんっとに忙しかったのー…さすが日曜日だね。混みまくりだたよ(´・ω・`)
でも今日は充実してた気がする(*´∀`*)忙しくて大変だったけど、
先輩にいろーんなこと教わったしね。全部吸収するどー(`・ω・´)

仕事終わった後、あずさ(@つかチャン)と飲んで食って来たー!
ほんとはマックシェイク飲みたくて仕方なかったんだけど、あたしが残業で
マックが閉まっちゃったから急遽、和民へーヽ(*´∀`)ノ
シークワーサー&カルピスサワー(だっけ)とかいうサワーすごいンマだった!
今度からそれにしよーかなぁ(*´∀`)あたしの好きな味ぴったりんこ!
食ってから思ったけど、二人にしてはちょードカドカ頼んだよね(笑)
最後の方あずさは飲んでたけどあたし飲みながらちょー食ってたよ(笑)
和民でいろいろ計画練ったり自担についてひたすら「かっこいい」とか言ってた。
「かっこいいって言葉は和チャンの為にある!」って断言したら、
「いやいや…それは譲れない」て言われたんだけどー∑(´д`ノ)ノ

そんな感じで飲ま飲ましつつ喋って笑ってー…
「ミニストップのソフト食いたい!」ってなったからミニストップ行ったのらー!
本気でミニストップのソフトが1番美味しいソフトな気がする。
二人で歩きながら「うまーうまー」連呼して食い続けた(笑)
そんで外でちょっくら喋ってから、あずさとバイバイしたのよーん!
あ!結局あずさの最寄駅の時刻表、駅員さんにもらったから(笑)>あずさ

家に帰ってきたらスーパーの袋とかDVD-Rがドサーっとおいてあった。
袋の中見たら食料と洗剤その他諸々入ってたよお(*´∀`*)ぱぱんありがとう!
DVD-Rは買っといてくれるって言ってたから分かってたんだけど、
まさか食料まで…!しかも久々に食パンがあるよおお(*´∀`*)笑
明日は休みだからいいけど、明後日からは朝ご飯はまたトーストにしよう!
いろいろまた買ってもらっちゃって申し訳ないけど、やっぱり親なんだね。

こないだも1つ「やっぱり親なんだ」って感じたことがあったのー。
1週間くらい前かなー?仕事から帰ってきたら、週末実家に帰ってて
日曜の夜に帰ってきたパパンがばーちゃんの作った赤飯を置いてってくれてて、
その横にあたしがいつも使ってる洗顔フォームもおいてあったんだよ。
ちょーど「もうすぐ洗顔買いに行かなきゃだなぁー」って思ってたときで、
すごいびっくりした。さすが親だね、いろいろ分かってるモン。
洗剤とかもね、定期的に買っておいてってくれてるんだよね。
ありがたや…申し訳ないけど、ほんとーにありがたい。親ってすごい。
1人暮らし始めたことはたまに後悔するときもあるけど、
こうやって1人で暮らしてみないと親のすごさとか大切さとか、 
こんなに気付けなかったような気がするんだよ。
気遣わせちゃってて申し訳ないけど…心の底からありがとう。
今回はパパンのことだけど、ママンも同じくらい感謝の気持ちでいっぱい。
今朝ママンからメール来たんだよ、「今届いたよ。ありがとう!」って。
無事に誕生日プレゼント受け取れたみたいで良かった(*´∀`)
来月の給料日まではちょっと無理かもしれないけど、
来月給料が入ったらご飯食べに行っておごってあげようかなって思ってる!
父の日も、遅くなるけど来月の給料が入ってから買おうと思うよ。
一緒に選びに行けたら行きたいけど、お休み合わない気がしなぁ(´・ω・`)
ウーン、とにかく今度の給料が入ったらご飯食べに行くのら(*´∀`*)

明日休みだああああああ*・゚゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ寝るぞー…!
夜はりんこ(@仁チャン/同期)が泊まり来るから、部屋も掃除するー!

それじゃねん(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/369-1339fc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

