Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



初めからやり直せばいいさ 何度倒れても!

つーかーれーたあああー!なんか今日暇すぎて眠かったよー。
朝からドタバタしちゃったし。余裕を持って起きるのが1番なのら(`・ω・´)
明日はメイクも髪型も120%で行くヽ(`Д´)ノ
ゆーなです(ノ∀`*)

今日遅番なのに、なぜか寝る前に早番のアラームを設定しちゃって、
9時に起きたの(笑)遅番なら10時に起きるんだけど(笑)
そんで最初気付かなくていつも通りボーッと朝ご飯食べてて、
ふと「あれ、今日って遅番じゃないっけ」って思ってシフト見たら遅番でさー。
「損しちゃった∑(´д`ノ)ノ」て思って二度寝した…!
だから「余裕でしょ」とか思って準備してたら、今日は髪型が上手くいかなくて
いつもなら5分で出来る仕事用の髪型も15分以上かかったの(´・ω・`)
ちょーーー焦って家飛び出して走ったけど、いつも乗ってる電車逃したし…
朝ゆいこ(@剛くん/ご近所サン)に「おはよー(ノ∀`*)行って来るねー!」って
挨拶して行こうと思ったのに(´・ω・`)ゆいこがバイトしてるのをチラ見して
汗だくで走ったよ。ゆいこに挨拶してから行く日課がぁぁぁぁorz(そっちか)

仕事はー…暇だった(´・ω・`)ほとんど倉庫で片付けばーっかりしてたから
全然接客できなかったよぉ。接客できないとつまらん・゚・(ノÅ`)・゚・。
最後の1時間くらいは1人で店のほうに居たんだけど、外人ばっかりに
話しかけられちゃって、英語が全然出来ないからお互い苦笑だったし(笑)
まあ結局はドカドカッと買ってってくれたからいーんだけど(*´∀`*)笑
明日はちゃんと接客できますよーに!頑張ってくるのらぁー(*´∀`*)

そだそだ!昨日ゆいこのお店でゆいこにテレビ誌確保してもらっといて、
テレビ誌買って来たんだけど、さりげなく割引してくれたの・゚・(ノÅ`)・゚・。
最初全然気付かなくて、帰って来てから「なんかおかしいよなぁ」てレシート見たら
割引って書いててさ…!ゆいこありがとおおおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
なんかいろんな人にお世話してもらっちゃってて、申し訳ないよぉー。
あたしも仕事柄何か出来ることって行ったら、いろいろ化粧品とか
あげるだけって感じになっちゃうんだけど(笑)
…あ!でもこないだ社割の話聞いたんだけど、普通の値段よりも
6割引?か7割引で買えるっぽい(*´∀`*)ラッキー!
だからいつかちゃーんと、みんなにお礼するのら(*´∀`*)

今日、ママンの誕生日だったのー!おめでとーママン*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
宅配が今日の午前中届くよーにしたんだけど、ママン9時から仕事って言ってて、
不在届け入ってたかなって思ったからさっき電話したけど出なかったわぁ。
ちゃんと届いてるかなぁ?明日また電話してみよーっと(*´∀`)

明日は早番!明日行けば休みで、りんこ(@仁チャン/同期)が泊まりに来る(*´∀`*)
二人でいーっぱい話とかしよね(*´∀`*)>りんこ

それじゃあおやすみー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/367-858fa88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

