Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



何でもないささやかなことさえ 特別な幸せ

今日はいっぱい金が消えたよおー(´・ω・`)ばいばいお給料チャン達。
また来月ね(´・ω・`)ノシ 苦しいのは6月24日まで…!
6月も節約節約で頑張るどおおーヽ(`Д´)ノ生き延びるどおおーヽ(`Д´)ノ
ゆーなですよん!

そーいえば6月の中旬?か上旬にボーナスが入るとか聞いたー!
でもあたしは新入社員だからほとんどもらえないんだけどね(笑)
「ほんの気持ちだけ、って感じになってしまうんですが」って言ってたし。
でもその「ほんの気持ちだけ」ってゆーのも、なんか良いよね。
来月は、5月に立て替えてた交通費とか、残業手当とかも入るし、
7月こそは苦労なく過ごせそうなのー(*´∀`*)多分ね(…)
6月給料入ったら、ジャニショに和チャンお迎えに行くのーーーー!
かれこれ何ヶ月行ってないか分からんくらい行ってないからなぁー。
3月のドームの写真とか、パンフのオフショットも買ってないし(´・ω・`)
早くお迎えに行きたくて日々ウズウズなのよーん…・゚・(ノÅ`)・゚・。

今日は3時半に起きて、シャワー浴びてDVD焼いて…飯食ってから行動開始(・∀・)
金下ろして、一気に電気水道携帯ガス家電の支払いしてきたよー。
そんでママンの誕生日プレゼントを発送!ちゃんと明日着くらすぃ(*´∀`)ホッ
そのまま「暇だしなぁー」て思って駅ビルとか、そこらの店ふらふらしてきた!
そーいえばもうすぐ父の日なんだね(笑)どーしようか迷ってるよぉぉ。
今日紳士服のネクタイコーナーみたいな所に30分くらい居たから(笑)
うちのパパン会社員だから、あげるって言ったらネクタイなんだよな。
今までパパンに贈り物するときはずっとネクタイあげてきたから、
今年は違うのにしようかなぁとも考え中。あーどーしよおお(´д`)
いろいろ考えたんだけどね、定期入れとか毎日使えるからさ(・∀・)b
まあパパンはすぐ近くに居るんだし、ギリギリまで悩もう!

買い物も一通り終わって「晩御飯どーしようかな」って思ってたんだけど、
せっかくの休みだしパパンと食べよう!と思い立って、食べてきた(*´∀`)
最初はトンカツ屋さん行く予定だったんだけど、あたしがどーしても
てんや(天丼・天うどん屋さん)行きたいって言ったから、てんやで(ノ∀`*)
てんやの天うどん(冷)ほんと美味しいんだよー!大好きなの(*´∀`*)
前は天ぷらとかあんまり好きじゃなかったんだけど、ここ数ヶ月で
すごい大好きになった!誰か一緒に食べに行こおー!

あ、昨日(日付的には今日なんだけど)でよーーーーやく
とくばん・Mステ・HEY!×3を編集し終わって、DVDに焼けた。
MステSP死ぬほど笑ったんだけど(笑)だって過去の映像流れるジャン…!笑
自担は別にいいんだよ。それよりもたっちゃんだよ(爆笑)(←…)
メンバーも本人も大爆笑してたしさ、あたしも1人で腹抱えて笑ったわ(笑)
何回もその過去の映像リピっては大爆笑を続けた、朝4時のことでした(…)
出かける前もまたMステSPの過去の映像のところだけ見てたんだけど、
何回もリピって1人で大爆笑して…を繰り返していくうちに、
KAT-TUNが好き過ぎて仕方ないよおおおおおってなってしまった。
たっちゃんの過去の映像が出て来て笑い出した和チャン可愛すぎるし。
好き過ぎてなんかいつもより増しておかしくなりそーだったから、
誰かにメールしよーと思ったけどやめた。みんな仕事かなぁーと思って(笑)

編集してて気付いたけど、何で自担は小窓に抜かれるのが多いの?
MステSPが何かのランキングだったじゃん、100位から1位とかまでの。
そのランキングのところ一気にカットしちゃおっかなーとか思ったのに、
すごい自担ばっかり小窓に抜かれてて、カットするにも出来なかったよお。
しかも口ずさんだりリズムに合わせて頭るんるんとかしてるから、
すごい可愛いしさぁー(*´д`)テラモエス 可愛すぎてしんどい。

明日からまたお仕事ー!だけど2連勤だから頑張ってきますよん!
ばいばいー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/366-abdb05fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

