Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



真実は いつだって一つだけ

ちょ…!ドリボDVD来たワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
コンサの自担も好きだけど、負けないくらいドリボの自担も好きなのー!
しかも28日なんて給料日後だから、ラッキー(*´∀`*)
ゆーなでーす!

昨日マニキュア塗りなおして、寝転がって乾かしてたらいつの間にか寝てた…
ハッと気付いたら朝5時とかで、風呂も入ってないし弁当の下準備もしてないし
「最悪だぁぁぁー」と思ったけど、もう1回寝なおして起きてから風呂入ったよ。
とくダネ見てて、日本人の人が電車のホームに落ちて韓国人留学生が
助けたってゆーのやっててさ、そこで日本人が何もしなかったって聞いて、
ほんとおったまげたんだけど。普通に考えてありえなくない…?
そりゃーあたしだって死ぬの怖いけどさー…なんてゆうか…ねぇ(笑)
やっぱりそういう人間にはなりたくないわ(´・ω・`)ウム

今日6月のシフト貰ったんだけど、オフ少なくない!?て感じなんだけど(笑)
あーでも社会人はこれが普通か。…30日のうち22日も働くのかorz
連休欲しいーとか言ってたけど、連休なんて別にいらないから、
4連勤を3回も入れるのはやめていただきたいんだが・゚・(ノÅ`)・゚・。
日曜日オフなんて1回もないしさぁぁぁーヽ(`Д´)ノ土曜オフは1回だし。
あ、でも6月3日に希望休出したら、ちゃんと希望が通ってて良かったわ…
ま、4日から4連勤だけどそこはしょーがない。頑張るのらああー(`・ω・´)

てかね、ほんっとドリボがDVDになるの嬉しいのー(*´∀`)アハアハ
あたし的に、ワンナイが1番かっこいー気がする。てゆかかっこいい!
ドリボやってる時期にあずさ(@つかチャン)とも話してたんだよね、
ワンナイの亀梨がかっこよすぎてしんどいよね…(*´д`)とかって(笑)
それと、ピエロ(田中。の2人)ときゃっきゃして遊んでるのもしんどかった。
目の前であのスペシャルMAXな笑顔とはしゃぎようは、萌えの塊でしかないもん。
はぁー楽しみだねええ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚早く6月28日になーれ!
ワンナイだけじゃなく、アミーゴとかの自担がちゃんと見れるのも嬉しいけど、
それに咥えてHa-Haのあのかっこいい仁チャンがちゃんと見れるのとか、
うぃるびーで飛んでるAT-TUNをちゃんと見れるのも嬉しいのよーん(*´∀`*)

明日はまたまたオフです。レコ編集して、DVD落とすぞーヽ(`Д´)ノ
明日こそはちゃんと起きて、お母さんの誕生日プレゼント出しに行ってくる!

ばいばーーーい(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/26(金) 00:47:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

◎あずさ◎
  そんな時期って…!笑 
  しかも忘れかけてたなんて∑(´д`ノ)ノ忘れないでよ…(´・ω・`)笑

  うん、ほんとかっこいい(*´∀`*)DVD一緒に見よーね(*´∀`)アハ

  映像になってもかっこいいもんはかっこいいよ(ノ∀`*)
  映像になるとつかぽんもかっこいーかもねー!かもね(…)

  • 2006/05/26(金) 23:12:49 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/365-956861fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

