Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



このまま重なりあって 眠れそうにもない

深川明彦、今ちょっとブームです。声変わりしてなくて可愛いねー。
そらんです(ノ∀`*)

今日は扇風機に扇がれて気持ちよーく11時まで寝てたのに、
窓開けてたせいか隣の家の親子その他もろもろが、シャボン玉で騒いでる声で目が覚めた…
子どもは大人しくシャボン玉やってんのに、それ見て親達が「わぁー♪」って。
子どもより親の方がめーっちゃキャハキャハしてるがな…!!
それでムカついて、音楽ガンガンかけて低音ドコンドコンやって気を紛らわせて、
寝ようかと思ったけど、どーしても駄目だったから諦めたよ・゚・(ノÅ`)・゚・。
近所に小さい子がわらわらいるから、仕方ないのかな…

そんでお昼過ぎにみ●んち行ったんだけど、明彦時代の金八を1話から見たのん♪
明彦とかが出てるときの金八、あたし見てたのに全然興味なかったよ(笑)
森くんかっこいいなーって思った記憶ならあるんだけど…(笑)
それで、オープニングで明彦映った瞬間ギャーッブハーッてなって、
食ってたトリュフが喉に詰まって、むせた。
本気でここまでむせたのは初めてな気がするよ。
急いで愛飲してるカルピス飲もうと思うんだけど、咳止まんなくて飲めないし、
本気で「シヌ…!」と思った。涙ちょー出たし(笑)
なんか明彦、かずじゃないみたいだったけど可愛かったあ(*´∀`*)
1話からイキナリ担任ボッコボコに蹴ってて、「おいー!明彦ー!」と素で叫んでた(笑)
でもさー、声変わりしてないし、頑張って演技してるなーってトコが可愛かったよー!
てか風間くんの役がちょー怖い。裏表有りすぎて怖すぎる。
o┤*´Д`*├o アァー でも早くまた明彦見たーいー!
み●が「ビデオこのままにして次見るときまた此処から見れるようにするから、
また見に来てねー!」って言ってたから、また見に行くッヽ(*´∀`)ノ
あたし的に、金八先生と明彦と明彦ママンで3者面談するシーンの明彦が、
めーっちゃ可愛いと思う♪そのシーンだけ、パソコンに入ってるからさ(笑)
他にもあと2つくらいパソコンに入ってるけど、あたしはその面談のシーンが好き♪

てか明日から学校じゃん…しかもあと2日もテスト残ってるやん…orz
あーめんどくさいよー(ノД`)
そーいえば今週、就職試験なんだ!就職のコ大変だね;
うちのコースは就職中心のコースだからクラスの中も就職の割合が多いのれす。
卒業する時には就職も進学も全員100㌫決めて、卒業したいなー。
就職のみんな応援してるおーッ!!
って、あたしも頑張らなきゃいけないのにな(笑)
テスト終わったら願書書かなきゃヤバイ…かも?
とりあえず明日のテストの数学と日本史はどっちも秒殺だと思うから、
教科の先生に「助けて…!」って言いに行こう(笑)
あたしこないだも日本史30点くらいで、担任に「お願いしてきなさい」って怒られて、
教科の先生に「先生助けて!」って言いに言ったし(…)

そんでわまた明日ぁ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/36-eb450f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

