Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



自分を信じられたら 大丈夫さ

ゆいこ(@剛くん/ご近所さん)の家から更新中ーーーー(*´∀`*)
今日もいつものコース(?)、松屋の丼丼!ちょーンマなのー!
それプラス今日はリッチにアイスまで食ってみた。たまには贅沢!
ゆーなです。

↓に書いたように朝一回目覚めてもう1回ちゃんと寝なおして、
結局昼過ぎくらいに起きたのよーん!なんか、暑くて起きたの(笑)
それであずさ(@つかチャン)にメールしたら、すっごい驚かれたのヽ(`д´)ノ笑
「ゆーなが起きてる…!明日は何か降るよ(*´∀`)アブナイ」て(…)
まぁ確かに仕事するよーになって初めてな気がするよ。
こんなに早く起きて、ちゃんと行動しよーとしたのがね。
でもいつもより寝るの早かったから、昼過ぎに起きたらもう眠くなかったの(笑)

そんで風呂入ってあずさに頼まれてた少年ダビして、洗濯したー。
ゆいこと豚丼食いに行く予定だったからあたしが準備するの待っててもらってて
ずーっと待たせるの申し訳ないから、うちに来てもらった(笑)
「渉チャンのアウター見せて!」って言ってたから一緒に見たよー!
4月放送の少クラ好きだああー…和チャンちゃんと髪セットしててかっこいいし、
スペハピは可愛いし(*´∀`*)AT-TUNもビジュいいよね。
特にさぁぁぁーBUTTERFLYの仁チャンかっこいい。たまらああああん!

少クラ見終わってから、近所散策してきた…けど、雨降ってきちゃったから
あんまりふらふら散歩出来なかったよ(´・ω・`)ガボーン
ほんとはもっとふらふらして、豚丼食いに行こうと思ってたんだけど
結局「●ャポー(駅ビル)にあるアイス屋のアイス食いたい!」ってなって
行ってきた(*´∀`*)ちょっと値段高めだったけど、すごい美味しかった!
また行きたい(*´∀`*)ってゆーか普通にリッチなときは通いたいくらい美味しい!
ちなみにアイスは、つなびー(左上)参照。左ゆいこ、右があたしのアイス!

その後ちょこっとあたしの買い物してから、ゆいこの家に来て
KAT-TUNコン開催したのよん(*´∀`*)消ーせない痛ーみなんてないさ♪
やっぱかずが1番大好きだーぁぁぁ。大好き大好きちょー大好き!

カツンコン途中まで開催したあと、豚丼食って来たのらー(*´∀`*)
今日も豚丼は安くて美味しかった!毎日あれでもいーわ(笑)
290円でお味噌汁もついてくるとか、ちょー安くない?大好きなんだけど!
また近々行こーね(*´∀`*)>後ろでイノナキ読んでるゆいこサン!笑

それではー!明日からの5連勤、頑張ってくるヽ(`д´)ノ
和チャンも頑張るならあたしも頑張る!ばーいばい(*´∀`)ノシ

…と思ったら!5連勤じゃなくって火曜日も休みだったことに気付いた。
それなら頑張れそうだよおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
スポンサーサイト


コメント

ゆうなー!遅くなったけど、16日の日記にどうしてもコメントしたくて今更しちゃったので読んでねーヾ(o・∀・o)ノ” 笑
あと、アイス私も食べたいよぉぉぉ ヾ(・ω・ヾ) 笑

  • 2006/05/20(土) 23:26:23 |
  • URL |
  • いよ #-
  • [ 編集 ]

◎いよ◎
 いよーーーー(*´∀`*)
 うんうん!ありがとーう♪レスしといたのら~(ノ∀`*)
 アイスすごい美味しかったよー!
 今度こっち来たときに一緒に食べよーねヽ(*´∀`)ノ

  • 2006/05/21(日) 03:14:33 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/359-157fd302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

