Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



どこまで行ける?ぶち当たるまでは

眠いよおおー。久々の7時起きは、やっぱりだいぶしんどい…!
今日は研修だったからいつもより早く仕事が終わったんだけど、
帰りの電車でめーっちゃ爆睡してしまった。ちょー眠くて(´・ω・`)
ゆーなですよん。

今日久々に同期のみんなに会ったよー(*´∀`*)ついこないだまでは
毎日顔合わせてたのに、少し会わないだけで懐かしかったよ(笑)
駅とかで「おはよおおおお(*´∀`*)」て言い合うのがすごい嬉しかった!
新入社員はこれから1ヶ月に1回こういう風に研修があるから、
6月からもまた月に1回みんなに会える!それを目標に頑張るのらああ。

今ふとカレンダーを見たら、あと1週間で給料日なことに気付いた…!
「やったぁぁー」と思ったのもつかの間、あたしには借金返済と
家賃と電気代、ガス代、電話代、携帯代、水道代があるのー・゚・(ノÅ`)・゚・。
なんかまたマイナスになる気がしてならないんだけど…orz
てか給料がいくらもらえるのかによって、あたしがこれから生きていけるかが
真剣に決まるよーな気がするんだが(…)うーん、でもなんとかなるか。
あたし、スーパーとか行って食料品買わないで1ヶ月くらい過ごしてるから(笑)
…え、別に買わなくても毎日食って行けてるのは何故?笑
↑なんか分からんが今更すごーく疑問になった(笑)
お金勿体無いから、身内とかヲタクとか同期とご飯食べ行ったり
飲みに行ったりするとき以外は全然外食しないしさー。
毎日あたし何食って生活してんだろーね(笑)自分でも不思議でしょーがない。
たまにふと「あたし今日まで夜ご飯って何食ってたっけ」って頭抱えるし(笑)
うん、やっぱ食費に金をかけないのが1番楽な気がする(*´∀`*)
だって普通に生活していく限り電気も水もガスも使っちゃうじゃん。
食費を削れば食べすぎないよーになるし、我慢も出来るから
一石二鳥じゃないかぁあぁぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚とか言ってみる。

明日仕事行ったらやーっと1日オフ…!4連勤さすがに眠いし肩が痛い(´・ω・`)
重いダンボールとか持ってるせいか、肩とかすごい痛いよーおおお。
今週の土曜日は予定が入ったの(*´∀`*)しかも出費300円くらいで(*´∀`*)
…まあ詳しくは土曜日のブログにて、ってことなんだけど(笑)
とか言って、予定は未定ってわけで(…)あたしが起きればいい話だから、
次の休みこそは…!ほんとーーにきちんと起きて行動するどおおヽ(`Д´)ノ

それじゃー!おやすみだっちゃ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/357-5f717ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

