Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



ひとりじゃないから…もう甘えない ひとりでがんばれそう

天海祐希ちょーかっこいい…ちょー美人*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
久々にトップキャスター見れた(*´∀`*)休みっていいわぁー!
今日は寝て食べて洗濯して風呂入って…の行動しかしてないけど(笑)
本日もぐーたら、ゆうなです(・∀・)

今日昼頃にちひろとみどから電話とメール来てたのに全然気付かなくて、
結局起きたの4時とかだったんだけど(またか)
寝ても寝ても眠くて仕方なくて、宅配が来たとき以外はずーっと
夜7時半くらいまでベッドの中にいたの(笑)てか寝てたの(…)
何でこんなに眠たいんだろー(´・ω・`)毎日十分寝てるはずなのになぁー。
「やばい、洗濯しなきゃ∑(´д`ノ)ノ」って思って飛び起きて、
洗濯して風呂入ってご飯食べてー…部屋ちょっと片付けて今に至る(笑)
ほんとぐーたらだよね。予定と全然違うやんけヽ(`Д´)ノ >自分
あぁ…レコ編集するはずだったのに、今日もまた出来なかった・゚・(ノÅ`)・゚・。

明日から4連勤だよおぉぉ・゚・(ノÅ`)・゚・。超鬱鬱鬱orz
でも18日には同期で会社に集まる日だから、それを励みに頑張る(*´∀`*)
いっつも一緒に行ってる4人組みで、また朝一緒に会社行くのらぁ(人´∀`*)

そだそだ!よーやく横アリ5公演分の記事挙げたー!
毎日ちょこちょこ書いてたんだよね。んで、昨日最後まで書けた。
打ち間違いとかカナリあるから、気付いたら直していくよ(笑)
書いてみて思ったけど、今回はかっこいいなーっていうよりも
可愛いっていう感情の方が多かったよーな気がするなぁー…
オリブルとかミラコーとかねー(*´∀`*)ちょー可愛いんだもん!

明日も遅番だからちょっとまったりゆっくりです。
寝る前にちょちょっとレコ編集して、何か落とそうと思う(笑)
未だに見てない歌番組とかあるよーな気がするし(…)

それではねーん!ばいばいなのら(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/354-070e863b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

