Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



さぁ 思いっきりぶち破ろう リアルを手に入れるんだ

日付詐欺ー!です。ただいま午前1時33分ですよん。
今日もお仕事頑張った(`・ω・´)そんでもって楽しかったヽ(*´∀`)ノ
明日はオフ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚明日こそ、寝て過ごさないようにしよーっと…
ゆうなでーす!

今日、仕事の前にいよ(@ゆーちゃん)と会ってきたのー(*´∀`*)
ほんといよはいつ会ってもちょー可愛い…!朝からしんどかったよ(笑)
次いつ会えるんだろおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。もっと話したかったあああー…

朝電車乗ったら、KAT-TUNのショッピングバック持ってる子2人発見して、
「あー今日オーラスかー」とか思って、ちょいと鬱になっちゃったよ(´・ω・`)
そんで、いよ待ってる間に駅の中のニューデー入って立ち読みしてたら
うぃるびー流れてきて、その瞬間ぶわって涙こみ上げてきちゃったから
急いでバッて雑誌置いて、ニューデーを飛び出してきちゃったよ。
頭ん中には自担自担自担、それプラス自己嫌悪…みたいな感じで。
ほんとあたし最悪だよね。ぐちぐち言わないって決めたのになぁー。
…強くなる!ちひろに言われた通り、横アリ行く予定なかったのに
5回入れたんだから、それだけで幸せだよね。汚い欲なんて、もう捨てたい。

今日のお仕事はー…なんか結構暇だったんだけど(…)
接客もしたし、商品も買ってくれたけど、全体を通しては暇でさああ(笑)
てか、あたしこの性格のせいもあると思うけど、じっとしてらんないから、
やることがないときって、ぷーらぷらしちゃってんだよ(笑)
夕方5時くらいから、品出しっていう仕事をあたし1人でやってるんだけど、
そのときも店の中(地下1階~1階~2階)とかバタバタバターって走ってるし、
何かとせわしないってゆーか(笑)とにかくじっとしてらんないのー。
その行動力(?)を、仕事の迅速さに生かせればいーのにね(´・ω・`)

仕事終わったあとはドーム終わったあとのちひろ(@…)とあずさ(つかぽん)と
ご飯食べてきた(*´∀`*)途中からゆいこ(@剛くん)も呼んで(*´∀`*)
集まってから気付いたけど、この4人、1人暮らし組だったしね(笑)
普通にまったり食って飲んで喋ってーって感じだったけど、
やっぱりヲタクと一緒に居るのはほんとに楽しい!癒しだもん!
時間も遅かったし、終電とかあったから4人でいっぱい過ごせはしなかったけど、
今度ゆっくりまた遊ぼーね(*´∀`*)1人暮らし組*・゚゚・*:.。..。.:*・゚笑

うおーーー明日はオフだから、横アリラスの記憶を書いて、
レコ編集してDVDに落とさなきゃ…!容量がだんだん減ってきちゃって、
24時間テレビまでに間に合う気がしないんだよ(どんだけためてんだ)
明日こそは有意義に過ごす…と願いたいのらー(´・ω・`)笑

じゃーねー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

ゆうなー!
私もゆうなと会えて、少しだったけど話せて良かった(´∀`人)
でも私のバカなミスで話せる時間が減っちゃって、
まだまだ話足りないよー!ホントごめんねー(⊃д`)
ゆうなゎ働きだして、何となく化粧とかが前と違ってて、
キレイなお姉さんになってた!!
ほんと次ゎいつ会えるんだろーねぇ??
この夏に会えたらイイんだけど、それを逃すと1年後とかになっちゃうから↓↓
それまでに会いたいね~o(><)o  

  • 2006/05/15(月) 18:11:53 |
  • URL |
  • いよ #-
  • [ 編集 ]

◎いよ◎
  いよーーー(*´∀`*)
  あたしもいよに会えてほんと嬉しかったよぉぉ・゚・(ノÅ`)・゚・。
  大丈夫だよー(*´∀`)次会ったときはゆっくり話そうね!
  いやいや全然…!習った通りに適当に(…)化粧してるだけだよ(笑)
  いよの方こそいつ見ても死ぬほど可愛かったんだけど…!
  そだよね(´・ω・`)いよ行っちゃうの寂しいよおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
  夏こそは…!KAT-TUNが夏に予定があればいいのになぁあー…

  • 2006/05/15(月) 23:21:48 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/352-70723d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

