Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



Spring Tour '06 Live of KAT-TUN “Real Face”

5月7日2部。
横アリラスト、と同時に自分内ツアーオーラス。

スタ8列という高いところから、ゆ●(@上田)と。
今まで入った中で1番遠い席だったけど、得たものはたくさん。

次いつ会えるか分かんないから、これが最後だったら…って思ったら、
不覚にもオープニングから泣きそうになった。

やっぱり何があっても、亀梨和也が大好き。


◎Real Face◎
◎ハルカナ約束◎
◎ルシエル◎
◎FIGHT ALL NIGHT◎ 
 目の前がうるうるして、何も覚えてないや…
 多分普通にかっこよかったはず。だってかずはかっこいーもん。
 
◎GOLD◎
 「汚れたシャツが」で着てたシャツひらひらってやってた。
 「君の地図さ」の「君」で指差しもしてた!
 「シャツひらひら⇒指差し」ってよくやるパターンだよね(*´∀`)

◎メンバー紹介その1◎
 このがつがつダンスも、見納めかああー(´・ω・`)

◎NEVER AGAIN◎ 
 仁チャンが歌詞間違った!よくあることだけど、やっぱ可愛いわ(*´∀`*)
 そのあと「ほんとーのことはーあかにーしーじん歌詞ー間ー違ーえるなー」
 ってかずが突っ込んで歌ってたのーん!うん、仁亀きゃわゆす(*´д`)

◎聖ソロ◎
 あー聖チャンかっこいい。いつまでも我が道を行ってます、的な
 踊り方は変わらないで欲しいよ、聖チャン。
 
◎田口ソロ◎
 なんだかんだでこれもおしまいか(笑)田口らしくて好きだよ(笑)
 ↑適当じゃないよ!笑

◎亀梨ソロ◎
 これが【見納めでほんとに悲しいトップ3】の1位だよ。
 「聞き返して」て髪くしゃくしゃって。よーやく最後の最後で
 あたしが1番見たかった髪くしゃくしゃやってくれたね。
 死ぬほどかっこよかったよ。ありがと(*´∀`*)だいすき!
 
◎ONE ON ONE◎
 どっちも遠いけど、しいていうなら聖チャン方面って感じだったなー。
 とりあえず田中。の2人が揃ったときの雰囲気が大好きだよ!

◎フリーズ◎
 「指咥えながら」で指ちゅってやってた。きゃわ。
 歌詞を行動に移すの、聖チャンも好きだけどかずも何気に好きでしょ。
 聖のも好きだけど、かずのも可愛いしかっこいーから好きだよ。
 
◎メンバー紹介その2◎
 お、今日はバク転2回!そのあと「よしッ!」みたいにキメキメ。
 ないすばくてーんヽ(*´∀`)ノかずの、バク転する前の腕振るとこ(?)
 何気に好きなんだよ(笑)なんか、勢い付けてるってゆーか…

◎SHE SAID...◎
 最前のヲタクの「和也」っていううちわ(だったよね?)を取って、
 振ってたのー(*´∀`*)きゃわーきゃわきゃわー(*´∀`*)
  
◎RUSH OF LIGHT◎
 今日も聞けた、「騒げえええええええええ!」。
 たっちゃんの「夜風に~」のところで、外周歩きながら
 アラレちゃんみたいに「ヾ(*´∀`)ノシ」って歩いてたの(*´д`)
 何でこう、可愛いことばっかりするんだろーね。
 あと、汗いっぱいかいてて歩きながら何回もTシャツで汗ふいてた!
 暑かったんだね。今までのラッシュで1番可愛かったな。

◎ノーマター・マター◎
◎MC◎
 ・ちょっと今日暑いな@かず
 ・パネェべ@聖
 ・北海道はいくらみたいな顔で、鮭みたいな身体だった@聖
 ・こんなに1日で着替える20代いないよ@聖
 ・↑「確かに」とか思ったけど、実際笑えるよね(笑)
 ・ABCは今まで何回回ってんだろ、扇風機ですよ@聖
 ・(昔?はコンサやって終わった後)バタンキューだったね@かず
 ・ベットにパタっと倒れたら、朝だった@かず
 ・Tシャツを印刷する和チャン
 ・ショッピングバック、電車乗りやすいでしょー?@かず
 ・「私亀梨君大好きー!(@イッピ袋持ったヲタク)」@聖
 ・聖の頭の剃り込みに見えるやつは、実は金パになってる
 ・そんな和尚さんいないぜ!@仁チャン→聖
 ・KAT-TUNコン、4割はオカマ@聖
 ・24時間テレビは24時間瞬きしないで見てくれ@聖
 ・アネゴ…アナゴ@かず→仁チャン
 ・田中。はバラになると大人しい
 ・某デニーズ@かず
 ・↑これ言ったとき、突っ込まれたかずが可愛かった
 ・雪合戦をする2年前のKAT-TUN
 ・↑想像するとちょーきゃわなんだけど(*´д`)
 ・雪合戦で、亀梨はフォーク(?)を投げてくる@中丸
 ・連絡が来ないから、プールに行けなかった上田
 ・亀梨上田の喧嘩は↑が原因
 ・ストメス@仁チャン
 ・糞ゲーで、亀梨vs上田。どっちも同じ方向を向いてパンチするから
  打撃を受けるのは亀梨だけ
 ・↑実際にやってみせてる和チャンきゃわきゃわ
 ・密録取ってる人にジャニーさんが「Youこの野郎!」@かず
 
◎BLUE TUESDAY◎
 今回は仁チャンおふざけはなかった(笑)

◎ジュニアコーナー◎
◎上田ソロ◎
 「最高!」とかそんなこと叫んでた?笑
 歌い終わったあとペコッてするたっちゃん、律儀で可愛い(笑)

◎中丸ソロ◎
 かず、ちょんまげー!バックに傘貰うとき何か喋ってた。
 田口と並んで傘で顔が隠れてるときも会話してたのー!

◎赤西ソロ◎
 あーこれも見納めだああ・゚・(ノÅ`)・゚・。引き連れる仁チャンかっこいー…

◎SPECIAL HAPPINESS◎
 【見納めでほんとに悲しいトップ3】の2位。
 ほんとにスペハピ歌うかずが大好きなんだよおおおおおー…
 可愛くて仕方がない。ほんと、こういう曲似合うなぁ…

◎I LIKE IT◎
 本日は背中~側面(笑)腰の動きがやっぱり何度見てもたまらん。
 
◎Messenger◎
 かーらだゆらしてついてこいー!

◎KAT-TUNコスプレ大会~オリジナルブルー~◎
 今日も黒沢くんの好きな食べ物はコッペパンだったような気がする(笑)
 ついでに聖は今日もカレーパン…だっけ?

◎MIRACLE◎
 みーらこみーらこ(*´∀`*)普通に可愛い。
 お手手繋いで仲良し、可愛すぎる。メインステで肩組んで
 るんるんしてるのも可愛すぎる。あーこれも見納めか(´・ω・`)
 【見納めでほんとに悲しいトップ3】の3位かもしれん。
 
◎青春アミーゴ◎
 アミーゴ、再びちょんまげ修二くん!可愛いわぁぁぁー…
 京本さんの息子の頭なでなでしてたね。優しい修二くん(*´д`)
 あと、亀田に何か文句つけられて「文句つけるんですかー!?」て
 抵抗してたのも可愛かった。可愛すぎて涙出そうだったわ…

◎BUTTERFLY◎
 相変わらずじんじんとたっちゃんかっこいい。
 てゆか、1回しかたっちゃん側入れなかったよおお(´・ω・`)
 とか言って、そのときもたっちゃん、後姿メインだったけどねん。

◎WILDS OF MY HEART◎
 自担、ちょうど下のあたりにクレーンで出てきた。
 聖と手パチンしてた…よーな気がするけど、どーだっけー。

◎Precious One◎
 かずは自分の低位置からあんまり動いてなかったけど、
 やっぱり聖と田口はいろいろ動いて、客席見てくれてたよー!


◎Real Face(アンコール)◎
 自分のところに田口が登場するのをすっかり忘れてて、
 まだ亀梨出てこないって分かってんのにずっと西スタ見てたから(笑)
 田口出てきてヲタクが「きゃー!」って言って気付いた(田口ゴメン)
 田口が正面に来たとき以外は自担見てたけど、正面きたときは
 とりあえず手振ってみた。てか、トロッコと目線同じで、
 目が合ったときちょっと笑っちゃったよ(笑)
 まぶしいお手振りありがとう、田口ー!
 自担はやっぱりひらひらって客席見つつ手振ってた。

◎Peaceful Days◎
 田口が颯爽とメインステに駆け下りていった。
 最後はかずも楽しそうだった(*´∀`*)うん、笑顔が1番!


◎Will Be All Right(Wアンコール)◎
 うぃるびー来たあああああ・゚・(ノÅ`)・゚・。
 Wアンコやらないの∑(´д`ノ)ノってことはうぃるびー聞けない∑(´д`ノ)ノ
 って思ってたから(Wアンコはうぃるびーって勝手に決めてた)、
 出てきた瞬間リアルに発狂した(笑)んで、うぃるびーだって知った瞬間
 リアルにちょっと泣いた(笑)あぁぁぁ聞けてよかった…かずは早めに
 左側からはけていっちゃったけど、笑顔の自担が見れたから幸せでした。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
てな感じで、自分内ツアー、オーラスでしたー。
諦めなくて良かったオーラス!入って良かったオーラス(*´∀`*)
世界で1番かずが好きー!世界で1番きゃわでかっこいーかずが好き!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/351-857e0d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

